LE SSERAFIM、春を先取りしたデニムコーデを着こなす! 『CanCam』表紙初登場

LE SSERAFIMが、2月22日(木)発売の『CanCam』4月号特別版の表紙に登場する。

BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループとして、2022年5月にデビューしたLE SSERAFIM。

同号では、春を先取りしたデニムコーデで登場。スタイルのよさが際立つ個性あふれるスタイルで、気分の上がるロンドンバスで撮り下ろししている。

今回の目玉はなんといっても、オリジナルステッカー。“愛嬌ポーズを見せてください”とお願いすると、頬ハートやウインク、ピースなど個性豊かなポージングで楽しそうに自撮りをしてくれた5人。茶目っ気たっぷりな4カットのほか、大きめサイズのシールには“キメ”の表情を収録している。

また、仲良しな5人の“ケミトーク”をお届けするべく、KIM CHAEWON×KAZUHA、SAKURA×HUH YUNJIN×HONG EUNCHAEの2組に分かれたクロストークを展開。グループチャットは常に動いているそうで、“動いてない時がないくらい!  内容がそんなになくても「ㅋㅋㅋ(笑い声)」だけとかもあるよね”(KAZUHA)“何か面白い動画を見つけると、みんなすぐグループチャットに送るんです。1番送ってくるのはYUNJINさんかな? 最近も、面白いダンスをするTikTokerを見つけてきて!(笑)”(KIM CHAEWON)といったエピソードが続出した。

さらに、メンバー1人ひとりの魅力を深掘るべく、ソロQ&Aも掲載。“グループの中で「これは自分がNo.1!」と思うことは?”、“最近、メンバーに言われてうれしかった言葉は?”など、気になる質問に個性豊かな回答をしたほか、メンバー考案の「LE SSERAFIMクイズ」、メンバーのキャラクターが一目で分かる比較表も掲載。お絵描きをしたり、写真フォルダに入っているMy BESTショットを披露したりと、5人の素顔に迫っている。

『CanCam』4月号特別版 付録オリジナルステッカー
ポスト
『CanCam』4月号特別版 付録オリジナルステッカー

『CanCam』4月号特別版
価格:¥850
発売日:2月22日(木)
発行元:小学館
※発売前は、各ネット書店にてご予約が可能です