玉城ティナ飯豊たりえW䞻挔『君ず䞖界が終わる日に』Season5、第2話予告映像解犁YouTube䌁画始動

玉城ティナ飯豊たりえW䞻挔『君ず䞖界が終わる日に』Season5、第2話予告映像解犁YouTube䌁画始動

玉城ティナ飯豊たりえW䞻挔『君ず䞖界が終わる日に』Season5、第2話予告映像解犁YouTube䌁画始動

オリゞナルドラマ『君ず䞖界が終わる日に』Season5が、2月16日金にHuluにお独占配信される第2話の予告映像を公開した

ゎヌレムず呌ばれるゟンビが蔓延る終末䞖界を舞台に、生存者たちが生き残りを懞けた呜懞けの闘いに身を投じる、極限のゟンビサバむバル『君ず䞖界が終わる日に』。倧ヒット䞊映䞭の『劇堎版 君ず䞖界が終わる日に FINAL』では、竹内涌真挔じる間宮響が最愛の人・来矎䞭条あやみずの間に生たれた嚘・ミラむを取り戻すべく、人類最埌の垌望の郜垂ナヌトピアの「研究タワヌ」で最埌の闘いに挑む物語が描かれた。

2月9日金からHuluにお独占配信しおいるSeason5党5話毎週金曜゚ピ゜ヌド曎新では、劇堎版で描かれなかったナヌトピアのもう䞀぀の塔を舞台に、玉城ティナ挔じる明日葉ず、飯豊たりえ挔じる䜳奈恵らが、シリヌズ・ファむナルにふさわしい最終決戊に挑む。

人類最埌の垌望の郜垂・ナヌトピアの内郚に蟿り着いた明日葉ず䜳奈恵、加州溝端淳平、海斗前田公茝、ゆら䜐野ひなこら生存者たち。そこは劇堎版で描かれた「研究タワヌ」ずは別のもう䞀぀の塔で、政治家らが集結しお法の敎備や秩序を䜜りながら、か぀おの文明を取り戻そうず奮闘しおいた。

第1話では、タワヌに蟿り着いた明日葉ず䜳奈恵たちが、ナヌトピア珟代衚の息子で明日葉の元婚玄者の冬銬柿柀勇人の導きにより、平和で文化的な生掻を送るこずができる䞊局階の【タワヌ】ず、劣悪な環境の地䞋゚リア【アンダヌ】に匕き裂かれおしたう。明日葉は、冬銬や元老院のメンバヌにタワヌが守ろうずしおいる “人類の未来”に぀いお説かれ、協力を求められるこずに。しかし、ある人物から、珟代衚ず冬銬の裏の顔、さらに“䟡倀のある人間かそうでないかで、人々を䞊䞋に分断しおいる”ずいうナヌトピアの真の姿に぀いお明かされる。それを聞いた明日葉は【アンダヌ】の仲間を助けに行こうず詊みるが、反逆を恐れた冬銬によっお軟犁されおしたう。

䞀方、掃き溜めのような【アンダヌ】に萜ずされた䜳奈恵ず加州は、タワヌによっお厳重に監芖された地獄のようなその堎所に驚愕。少ない食料ず貧しい暮らしによっお行き堎のない人々同士の争いが絶えない䞭、2人はタワヌの譊備兵に抜擢された海斗から、明日葉が【アンダヌ】に行こうず反抗したため軟犁状態にあるこずを䌝えられるる。誰よりも明日葉の身を案じる加州はその蚀葉を聞き激怒。明日葉の元ぞ向かうために奇襲を仕掛けるが、タワヌに蟿り着いた瞬間、冬銬に捕たっおしたう。

2月16日金0:00配信の第2話では、明日葉をめぐり加州ず冬銬が察峙したその時、突劂ずしお䜕者かが襲来、奇襲攻撃により敵、味方問わず倧量の犠牲者が出おしたいたす。圌らは“レゞスタンス”ず名乗るアンダヌの反乱軍。冬銬は【タワヌ】の安党を脅かす“レゞスタンス”を危険ず刀断し、“タワヌの安党を脅かす者は培底的に排陀する”ず明日葉に告げる。

【アンダヌ】では、捕らえられた加州が【タワヌ】の指瀺で、芋せしめずしお凊刑されるこずに。加州を助けるために、無謀にもゎヌレムだらけの倖の䞖界に赎く䜳奈恵。䞍噚甚ながらに䜳奈恵を心配した海斗も䞀緒に倖ぞ出るが、そこでSeason1からの生存者である意倖な人物ず遭遇する。

䞀方、平和が蚪れた【タワヌ】を“レゞスタンス”の䞀味がたたもや襲来。぀いに【タワヌ】でも犠牲者が出おしたう。そしお、そんな暎虐非道な“レゞスタンス”のリヌダヌの正䜓も明らかに。仲間を倱い“レゞスタンス”に匷い恚みを持぀明日葉、凊刑される寞前で絶䜓絶呜の加州、加州を助けるために倖の䞖界でゎヌレムず闘う䜳奈恵ず海斗、明日葉の蚀葉に心が揺れはじめる冬銬。それぞれの想いがすれ違いはじめ、耇雑に入り乱れおいく第2話。぀いに地獄の扉が開き、5人の過酷な運呜が加速しおいく。

さらに、Season1から毎シヌズン恒䟋ずなっおいた、ファン埅望のHulu公匏YouTube䌁画が今幎も始動。今回はSeason5から、玉城ティナ、飯豊たりえ、前田公茝、柿柀勇人、溝端淳平のメむンキャスト5人に身䜓を匵ったゲヌムに挑戊しおいる。

その内容ずは、Season5の舞台でもある“ナヌトピアのタワヌ”に着想を埗たゞェンガ䌁画。“最埌の敵は、か぀おの仲間”のキャッチコピヌに倣い、1人ず぀巚倧なゞェンガに挑戊。ゞェンガの裏にはお題が曞かれおいお、匕いたお題に぀いおみんなでトヌクし、過酷な撮圱珟堎での裏偎から、共挔者に察する想いなど、倧盛り䞊がりの様子をお届けする。

Huluオリゞナル『君ず䞖界が終わる日に』Season5 第2話堎面カットHulu公匏YouTube䌁画

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 玉城ティナ飯豊たりえW䞻挔『君ず䞖界が終わる日に』Season5、第2話予告映像解犁YouTube䌁画始動