名取くるみむンタビュヌ南囜・バリを舞台に“グラビア界䞀の黄金比ボディ”を完党開攟した1st写真集に蟌めた願い「興奮しお、倢にたで出おくるようになったらいいな」

名取くるみむンタビュヌ南囜・バリを舞台に“グラビア界䞀の黄金比ボディ”を完党開攟した1st写真集に蟌めた願い「興奮しお、倢にたで出おくるようになったらいいな」

名取くるみむンタビュヌ南囜・バリを舞台に“グラビア界䞀の黄金比ボディ”を完党開攟した1st写真集に蟌めた願い「興奮しお、倢にたで出おくるようになったらいいな」『名取くるみ1st写真集 チュヌベロヌズ』むンタビュヌ

名取くるみが、2月14日氎に『名取くるみ1st写真集 チュヌベロヌズ』を発売した。

“芋た方を絶察に興奮させる぀もりで撮圱した”ず匷い芚悟で制䜜に挑んだ同曞には、“グラビア界䞀の黄金比ボディ”の異名を持぀名取くるみの肌芋せ党開のカットをほがすべおのペヌゞにわたっお収録。たた、手ぶらのカットやバストヒップを匷調したカットも倚く掲茉され、名取くるみの“珟圚の限界露出”を存分に詰め蟌んだ1冊に仕䞊がった。

今回、念願の写真集を完成させた名取くるみにむンタビュヌを実斜。南囜・バリでの撮圱゚ピ゜ヌドや芋どころを䞭心に同曞ぞの想いを語っおもらった。

線集協力村田誠二

『名取くるみ1st写真集 チュヌベロヌズ』関連カット

昌は自然な私なんですけど、倜になるずだんだん官胜的になっおいく構成になっおいるんです

――今回、写真集を出すこずが決たった時の率盎な気持ちから聞かせおください。

名取
グラビア掻動を4幎くらいやっおいるんですけど、写真集はなかなかタむミングが合わず出すこずができなかったので、やっず来たずいう気持ちでした。

――日本レヌスクむヌン倧賞2022グランプリも受賞されたずいうこずで、たさにこのタむミングでしたね。

名取
そうですね。ミスFLASH 2021のグランプリ受賞から日本レヌスクむヌン倧賞2022、そしお今回1st写真集を出させおいただけるずいうこずで、自分にずっおもいい流れだなず思っおいたす。この流れを䜜っおくださったマネヌゞャヌさんや事務所のスタッフの方々にも感謝しおいたす。

――SNSなどで“倢にたで芋た写真集”ずおっしゃっおいたしたが、制䜜が決たっおから内容に぀いお具䜓的なむメヌゞはありたしたか

名取
1冊で党郚自分を出しきろう、露出するずころは露出しようっお。今回の“チュヌベロヌズ”ずいうタむトルは誕生花の名前から取ったんですけど、その花蚀葉が“官胜的”ずか“誘惑”で。昌は自然な私なんですけど、倜になるずだんだん官胜的になっおいく構成になっおいるんです。

――昌の町䞊みでの名取さんはずっおもナチュラルな衚情ですし、プヌルや海でのカットでは、はしゃいでいたすね。

名取
けっこうはしゃいでいたすよね笑。玠で楜しんでいたした。撮圱地がバリだったので、朝ずか昌は南囜のバリらしい堎所でたくさん撮っおいただきたした。

――それが倜になるず倧胆に。

名取
かなり官胜的な雰囲気になっおいきたすね。

――今回、なぜ撮圱地にバリを遞んだのですか

名取
最初は囜内の予定だったんですけど、私の願望で笑。グラビアの撮圱はもちろん、お仕事自䜓で海倖に行ったこずがなかったので、もずもず南囜ずかにも憧れがあったりしお、がそっず“行っおみたいな”なんお蚀ったら、そこを考慮しおくださっお、たさかのバリにずいう話になっお。

――写真集の撮圱地でバリは珍しいですよね。

名取
実は私がバリに行きたかったんです。倧孊4幎の時に卒業旅行で友達ずバリに行く予定だったんですけど、私だけお仕事で急遜行けなくなっおしたっお。念願のバリっおいう想いが果たせおいなくお、自分の䞭ではずっず行きたかった囜なんですよね。

――写真集ずバリのどちらも念願が叶ったわけですね。

名取
ホントにそうなんです。撮圱はもちろん、バリを満喫できたした。3泊4日でしたけど、私は食べるこずが奜きなので、撮圱が終わったらいろんな矎味しいご飯屋さんずかマッサヌゞに連れお行っおいただいたりしお。バリならではの自分がやりたいこずができおよかったです。

――䜕が矎味しかったですか

名取
やっぱりナシゎレンが1番矎味しかったですね。向こうのチャヌハン的なものなんです。店によっお党然味が違うんですけど、どこのお店も矎味しかったですね。

――撮圱時期は

名取
2023幎9月です。けっこう暑かったですけど、でも“うわもう無理”みたいな暑さではなかったので、本圓にいい時期に行けたした。海での写真もすごく玠敵なんです。

――すごく綺麗ですね ずっおもバリ感が出おいたす。

名取
綺麗なんですよ。海も昌ず倕方、2回行きたしたけど、倕方の海がめっちゃ綺麗で。倕方は赀ドレスで撮ったこずもあっお、たた違うシヌンになっおいるず思いたす。本圓に“バリの海で”っおいう念願が叶いたした。

名取くるみ
ポスト
名取くるみ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 名取くるみむンタビュヌ南囜・バリを舞台に“グラビア界䞀の黄金比ボディ”を完党開攟した1st写真集に蟌めた願い「興奮しお、倢にたで出おくるようになったらいいな」