林ゆめ『週刊ポスト』(小学館/撮影:岡本武志)

林ゆめ『週刊ポスト』(小学館/撮影:岡本武志)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]“くびれの絶対女王”がカラフルに魅せる!「水着撮影でたくさんの色を使うことが初めてだったのでわくわくしました!」『週刊ポスト』登場

林ゆめが、本日2月9日(金)発売の『週刊ポスト』(小学館)に登場した。

本記事では、林ゆめが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

林ゆめ『週刊ポスト』アザーカット

ーー『週刊ポスト』初掲載おめでとうございます。

林ゆめ:
ありがとうございます! ゼロイチのタレントが掲載されているのは見ていたので私も出ることができて嬉しいです! 撮影中もカメラマンさんやスタッフさんなどみんなで盛り上げてくれてとても楽しい現場でした。

ーー今回はどのような撮影でしたか?

林ゆめ:
今回はカラフルな衣装や小物をいっぱい用意してくれて、どの衣装を着用しているときも色鮮やかでした! 水着の撮影でこんなにたくさんの色を使うことが初めてだったのでとてもわくわくしました! 紙面もきっと鮮やかな色で溢れていると思うのでぜひいろんな方に見ていただきたいです!

ーー先日北海道旭川市へ行かれている投稿をお見かけしました。

林ゆめ:
NHK旭川の収録で旭川市に行きました! 私が行った日はちょうど最低気温が-21℃の極寒の日でとても寒くて道産子の私でも震えました(笑) 次の日はオフだったので旭山動物園と冬祭りがやっていたので行ってきました。旭山動物園は小学生ぶりで、懐かしさもありつつ動物が本当に可愛くてとても癒されました。冬祭りでは寒い中食べる豚汁とビールが最高でした(笑) また旭川市を訪れたいです!!

ーーいつも応援してくる方々に一言お願い致します。

林ゆめ:
いつも応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます! 皆さんのおかげでこうやって誌面に掲載していただけることができて本当に幸せです。ぜひ見てください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]“くびれの絶対女王”がカラフルに魅せる!「水着撮影でたくさんの色を使うことが初めてだったのでわくわくしました!」『週刊ポスト』登場