ⒸDMM TV

ⒸDMM TV

桃月なしこ、強盗団と対峙する銀行員姿で魅せる圧倒的存在感! 佐久間宣行プロデュース新作コント番組『インシデンツ2』新場面写真公開

佐久間宣行プロデュースの完全新作コント番組『インシデンツ2』が、本日2月9日(金)に最終回・第6話を配信。同作に出演している桃月なしこの新場面写真が到着した。

総合動画配信サービス『DMM TV』オリジナルコンテンツのこけら落としとなったシリーズ1作目『インシデンツ』は2022年12月末から配信が始まり、さらば青春の光、ヒコロヒー、みなみかわ、伊藤健太郎、筧美和子をはじめとした豪華キャスト陣が集結。“地上波では流せないコント番組”として過激なコントパートを軸にしながらも緻密なドラマを展開した。

2024年1月19日(金)からシリーズ2作目としてDMM TV独占配信中の『インシデンツ2』は、引き続き、企画総合プロデューサーは佐久間宣行が担当。

SNSでは“面白すぎて終わらせたくなくって1日1コントずつ観てる”、“インシデンツ観てると芸人さんってつくづく演技ウマいなって思う”など、コントの面白さや出演者の演技のウマさといったさまざまな角度から楽しめる番組であるという称賛の声が上がっている。

コントを軸としながらもドラマ部分を下支えしているのは、メインキャストとしてシーズン1から続投しているさらば青春の光、ヒコロヒー、みなみかわ、伊藤健太郎、そしてシーズン2から新登場となった加藤浩次の存在が大きく、さらに個性豊かで強烈なサブキャスト陣も欠かせない。ドラマの後半からは銀行強盗のストーリーが展開されているが、ここで大きな存在感を放っているのが桃月なしこだ。

桃月は、グラビアアイドルやモデル、女優など幅広いジャンルで活躍する美女集団『ゼロイチファミリア』に所属するタレント。女優、モデル、コスプレイヤーのみならず、『魔進戦隊キラメイジャー』の敵幹部ヨドンナ役や、テレビ東京系列『おはスタ』の金曜日レギュラーといった子ども向け番組にも出演し、マルチに才能を発揮し活躍している。

『インシデンツ2』には強盗に入られた銀行の行員役として出演。銀行強盗役のさらば青春の光の森田と桃月はともに、ゼロイチファミリアの冠地上波番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)のMCを担当。近年ゼロイチファミリアが躍進するきっかけにもなった同番組で共演している2人が、今回のコントでは対立した関係になっているところも見どころだ。

そんな桃月の銀行員姿の場面写真が、新たに解禁された。人質として来店客と一緒に床に座らせられている中で、銀行員になりすました強盗団の1人のヒコロヒーに銃を向けられるも、にらみを利かせて強気な性格を垣間見せている。桃月のレアな銀行員姿に注目してもらいたい。

配信されたばかりの第6話では、強盗団はどんな結末を迎えるのか? ぜひ配信をご覧いただきたい。

ⒸDMM TV
ポスト
ⒸDMM TV
ⒸDMM TV
ポスト
ⒸDMM TV

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、強盗団と対峙する銀行員姿で魅せる圧倒的存在感! 佐久間宣行プロデュース新作コント番組『インシデンツ2』新場面写真公開