SKE48 菅原茉椰 1st写真集『タイトル未定(仮)』先行カット(撮影:藤原宏)

SKE48 菅原茉椰 1st写真集『タイトル未定(仮)』先行カット(撮影:藤原宏)

SKE48 菅原茉椰、地元・宮城県のスキー場で煌めく笑顔で魅了! 1st写真集先行カット第3弾解禁【コメントあり】

4月10日(水)に発売されるSKE48 菅原茉椰の1st写真集の先行カット第3弾が解禁された。

SKE48初の東北出身メンバーにして、ヴィジュアルメンバーとの呼び名の高い菅原。24歳の誕生日である1月10日にSKE48劇場にて行なわれた生誕祭にて、本人の口から喜びとともに同書刊行の発表がされた。

沖縄の海で撮影された前回の先行カットに続き、今回は彼女の生まれ故郷である宮城県で撮影された2枚の写真を公開。蔵王のスキー場での一面の雪景色と仙台市内のイルミネーションで撮られた2枚は、“写真集を撮るなら絶対に撮ってほしい!”という菅原の強い希望のもと実現した。

第2のロケ地・宮城県では、生まれ育った仙台市や日本三景の1つである松島、蔵王のスキー場でのロケ撮影、老舗旅館での室内・温泉カットなどを撮影した。

また、2月9日(金)21:00(予定)より、SHOWROOMにて『菅原茉椰1st写真集刊行記念』配信を行なう。

配信ページで開設されているSHOPROOMで予約すると、第3弾先行カットの絵柄ポスター(A3)が特典として付く。

写真集公式X(Twitter)では、オフショットやメイキング動画、イベント情報など、写真集にまつわる情報を随時更新中。

SKE48 菅原茉椰 1st写真集『タイトル未定(仮)』先行カット(撮影:藤原宏)
ポスト
SKE48 菅原茉椰 1st写真集『タイトル未定(仮)』先行カット(撮影:藤原宏)

関連リンク

菅原茉椰 コメント

なんとなんと!!!

地元・宮城県でも撮影しました。宮城でも撮りたいというわがままを叶えていただきました。

宮城県のロケでは、自分が地元に帰ってきたらよく行く場所や撮って欲しい場所で撮影してもらったり、洋服や髪型なども“好き”を詰め込んでいただきました。

仙台市内では、イルミネーションで街が彩られているタイミングだったので、冬の宮城を写真越しですが感じてもらいたいです!

写真集を出すなら季節を感じられる写真を撮ってもらいたいと思っていたので、今回はありがたいことに沖縄と宮城の2ヵ所で撮影することができて、夏感を沖縄で、冬感を宮城で味わえる写真をたくさん撮っていただきました。

この1冊で私自身を感じてもらえる写真集になっていると思うので、知らない方でもこれを見たら私の全てを知ることができると思います! トータルで贅沢な写真集になっています!

菅原茉椰(すがわらまや)プロフィール
2000年1月10日、宮城県生まれ。
2015年5月10日<第2回AKB48グループ ドラフト会議>において、SKE48・Team Eに第1巡目で指名され加入。2018年に実施された<AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙>では339名中29位にランクイン。ニックネームはまーやん。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 菅原茉椰、地元・宮城県のスキー場で煌めく笑顔で魅了! 1st写真集先行カット第3弾解禁【コメントあり】