つばきファクトリー、新メンバー・石井泉羽、村田結生、土居楓奏の加入を発表! 【コメントあり】

つばきファクトリー、新メンバー・石井泉羽、村田結生、土居楓奏の加入を発表! 【コメントあり】

つばきファクトリー、新メンバー・石井泉羽、村田結生、土居楓奏の加入を発表! 【コメントあり】

つばきファクトリーが、新メンバーを発表した。

▲「【ハロ!ステ#515】「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!!」

こちらは、本日2月7日(水)(水)19:00からプレミア公開されたYouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』にてアナウンスされたもの。

昨年6月に行なわれた<「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション>の結果、石井泉羽、村田結生、土居楓奏の加入が決定。

新メンバーお披露目は、現在開催中のハロー!プロジェクトコンサートツアー<Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜>の2月10日(土)立川ステージガーデンとなる。

また、新沼希空が卒業となるコンサートツアー<つばきファクトリーコンサートツアー2024春「C’mon Everybody !」>の詳細も発表された。

つばきファクトリー 新メンバー

石井泉羽(いしいみはね)

出身地:神奈川県
年齢:15歳
生年月日:2008年10月20日
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと、動画を観ること

このたび、つばきファクトリーに加入させていただく事になりました。石井泉羽です。 最終審査と聞いて部屋に入った瞬間にメンバーのみなさんの顔が見え、新沼さんから加入発表を聞いた時は驚き、喜び、不安、たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいでした。 先輩方のようにたくさんの方々を笑顔にし、ステージで輝けるような存在になりたいなと思っています。これからよろしくお願いいたします!

石井泉羽
ポスト
石井泉羽

村田結生(むらたゆう)

出身:愛知県
年齢:13歳
生年月日:2010年3月12日
血液型:O型
特技:縄跳び
趣味:動画鑑賞、メイク研究

新沼さんから合格発表をいただき、やっと追いかけ続けていた夢が叶ったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。合格がゴールではなくスタートだと思ってポジティブ、負けず嫌いな性格を活かしてこれからどんどん成長していき、個性を存分に出せる素晴らしいパフォーマンスをたくさんの方々にしていきたいです。これからつばきファクトリーとして活動していく村田結生をどうぞよろしくお願いします。

村田結生
ポスト
村田結生

土居楓奏(どいふうか)

出身:大阪府
年齢:13歳
生年月日:2010年3月23日
血液型:AB型
特技:ソーラン節
趣味:マンガを読むこと

はじめまして。このたび、つばきファクトリーに加入することになりました土居楓奏です。 大好きなつばきファクトリーに入ることができて、とても嬉しいです。歌もダンスも未経験で不安もありますが、先輩方についていけるよう頑張りたいと思います。ハロー!プロジェクト、つばきファクトリーの名に恥じないように 活動をしていきます。応援よろしくお願いいたします。

土居楓奏
ポスト
土居楓奏

新沼希空&河西結心 コメント

新沼希空:
このたび、つばきファクトリーに新メンバー3名が加入しました。 これからまた新たな歴史を作りあげていくのかと思うと、ワクワクが止まりません。 ツバキの花言葉を大切にし、幅広い世代に愛されるグループ、目が離せないグループを目指していきたいと思っています。新しい12人のつばきファクトリーを温かく見守ってくださると嬉しいです。みなさま応援よろしくお願いします。

新沼希空
ポスト
新沼希空

河西結心:
今回、オーディションに合格した3人の新メンバーが加入することになり、12人体制となります。河西、八木、福田、豫風にとっては初めての後輩で不慣れな点もありますが、3人の新メンバーが楽しく伸び伸び活動できるよ うにサポートしていきたいです。 新しい体制になりますが、これからもつばきファクトリーがたくさんの方に愛してもらえるように、また1つ成長できるようにこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

河西結心
ポスト
河西結心

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • つばきファクトリー、新メンバー・石井泉羽、村田結生、土居楓奏の加入を発表! 【コメントあり】