桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット((C)ヤングキングBULL 撮影:LUCKMAN)

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット((C)ヤングキングBULL 撮影:LUCKMAN)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]どこまでもエモーショナルな最強美ボディを解き放つ! 「ちょっとレトロでしっとりとした感じの撮影でした」『ヤングキングBULL』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『ヤングキングBULL』に登場した。

本記事では、桃月なしこが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット

ーー『ヤングキングBULL』表紙出演おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! 『ヤングキングBULL』さんは応援していただいている方々からの評判が毎回すごくいいので、今回はどんな感じで撮影するのかなと私もワクワクしていました。掲載自体は少し久しぶりだったので、きっと応援していただいているみなさんも心待ちにしてくれていたと思います。今回も“よかった!”って思ってもらえてると嬉しいな。

ーー今回はどのような撮影でしたか?

桃月:
今回は古民家のようなスタジオで、ちょっとレトロでしっとりとした感じの撮影でした。誌面上では全体的に儚い感じで笑みも少なめなのですが、撮影現場はいつもお世話になっているカメラマンのLUCKMANさん含め、ヘアメイクさん、スタイリストさんともに慣れ親しんだメンバーだったので、終始楽しい撮影でした。

ーー先日、池上本門寺の<節分追儺式>に参加しましたね。

桃月:
昨年に引き続き今年もたまべヱのお隣で参加させていただきました! 昨年も多くの方が来てくれているなと思っていたのですが、今年はそんな昨年をはるかに超えるくらいさらに大勢の方が来てくれていて、少し緊張しました(笑)。ですが、私の前に集まってくださった方々が手を振ってくれたり、普段から応援していただいている方々も来てくれてたりしたので、そんなみなさんにたくさんの福が訪れるように願いを込めてたくさん豆を投げました! が!なかなか遠くに飛ばなくて、後ろの方まで届かせることができなかったのが申し訳なかったです。ちなみに私は翌日行なわれた友人たちとのビンゴ大会で、1番最初にビンゴになったりと、しっかりと福をいただきました(笑)。

ーー最後に一言お願いします。

桃月:
いつも応援ありがとうございます! みなさんが応援してくれるおかげで、こうして何年もにわたって表紙を飾り続けることができています。またすぐに『ヤングキングBULL』さんに戻ってきたいと思っているので、ぜひ推し事してもらえると嬉しいです。2月11日(日)には<ヤングキングBULL表紙記念イベント>としてサイン会やチェキ会も開催しますので、お時間ある方は遊びに来ていただきたいです。詳細は私のX(Twitter)のハイライトのリンクから飛べますので、ぜひチェックしてみてください。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]どこまでもエモーショナルな最強美ボディを解き放つ! 「ちょっとレトロでしっとりとした感じの撮影でした」『ヤングキングBULL』表紙登場