直田姫奈、田所あずさら、<オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024>出演決定! 【コメントあり】

直田姫奈、田所あずさら、<オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024>出演決定! 【コメントあり】

直田姫奈、田所あずさら、<オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024>出演決定! 【コメントあり】

直田姫奈、田所あずさらが、3月30日(土)にところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールAにて開催される<オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024>にゲスト出演することが決定した。

2020年11月より開始し番組公式ニコニコチャンネルやYouTubeなどにて配信中の「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」。アニソンシンガーのオーイシマサヨシと声優の仲村宗悟がスタジオにゲスト声優を迎え、心に残るアニメソングを熱く語り合い、さらには生演奏で歌ったりと、熱くゆるくアニソンへの“想い”と“想い出”を楽しめる番組。

「想い出のアニソン」には、その当時のことや時にはターニングポイントになったことなど、いろんな想い出が詰まっており、その歌を聴くと蘇ってくるものがある。そこに加えて生演奏が作り出す、その場限りのセッションを楽しみつつ、アニソンの想い出話にともに浸れるという番組になっている。

今回、MCオーイシマサヨシと仲村宗悟、ゲスト出演声優による一夜限りのスペシャルセッション祭り<オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024>を開催。ゲストには、直田姫奈、田所あずさのほか、伊藤昌弘、小林裕介、白井悠介が出演する。

想い出のアニソンについてのトークだけではなく、想い出アニソンを生セッション。果たしてどんな楽曲を披露してくれるのか。特別企画コーナーも実施し、同好会ならではのアットホーム感と生セッションの緊張感が楽しめる音楽祭イベントをお届けする。

本日2月6日(火)より番組公式ニコニコチャンネル有料会員先行抽選販売、FC会員先行抽選販売がスタートする。

コメント

オーイシマサヨシ(MC):
前回のアニソン同好会音楽祭はゲストさんやお客さんと一緒に、トークとアドリブと音楽に溢れる最高の時間が過ごせたので、今回も宗悟と最強の空間を作りたいと思います! 何卒よろしくお願いします!

オーイシマサヨシ
ポスト
オーイシマサヨシ

仲村宗悟(MC):
みんな〜! また音楽祭が開催されるぞ〜! 嬉しいですね。ゲストにいろいろなことを手伝ってもらって成立するイベントなので、どうなるのか今からドキドキです! オーイシさんとバッチリ決めたいと思います! ぜひ来てくれよな!

仲村宗悟
ポスト
仲村宗悟

伊藤昌弘:
収録が本当に始まったのか疑ってしまう緩さと、いつまでもいてしまいたくなる居心地のよさがある素敵な空間! 音楽祭でも収録の雰囲気なのか、はたまたハイテンションなお祭りなのか考えるだけですでにワクワクしています。想い出を語りつつアニソンを存分に楽しみたいと思います! よろしくお願いします!

伊藤昌弘
ポスト
伊藤昌弘

小林裕介:
配信に続いてイベントにも出演させていただきます! おふたりのホスピタリティに溢れた空間にまた浸れると思うと今から楽しみです! 喉の調子を整えて万全の体制で臨みたいと思いますのでみんなで素敵なイベントにしましょう!

小林裕介
ポスト
小林裕介

白井悠介:
本編に続いてイベントにもお声がけしていただき感謝しております! オーイシさんと宗悟の2人ならではの空気感がとても居心地よかったのを覚えています( ́∀`) 歌の部分はあまり覚えていません(笑)。なので、今回のイベントでしっかり記憶に焼き付けようと思います! よろしくお願いいたします( ́∀`)

白井悠介
ポスト
白井悠介

直田姫奈:
「想い出アニソン同好会」にまたまたお邪魔させていただくことになりました! 前回オーイシさんと仲村さんとセッションしたことが本当に楽しくて……収録後も楽しい余韻がなかなか抜けなかったくらいでした。今回は音楽祭ということで、みなさんと一緒に音楽を通して楽しいを共有できたら嬉しいです! 素敵な想い出を作りましょう! よろしくお願いします!

直田姫奈
ポスト
直田姫奈

田所あずさ:
「アニソン同好会」にお邪魔した時すごく楽しくて、またお邪魔したいなぁとずっと思っていたので、今回イベントに呼んでいただけて嬉しかったです! お客さんと一緒だとどんな雰囲気になるのかとてもワクワクしています!

田所あずさ
ポスト
田所あずさ

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 直田姫奈、田所あずさら、<オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024>出演決定! 【コメントあり】