櫻坂46 山﨑天、本番に向けて練習に打ち込む高校生の日常を演じる!  imaseの新曲「恋衣」MV出演【コメントあり】

櫻坂46 山﨑天、本番に向けて練習に打ち込む高校生の日常を演じる! imaseの新曲「恋衣」MV出演【コメントあり】

櫻坂46 山﨑天、本番に向けて練習に打ち込む高校生の日常を演じる! imaseの新曲「恋衣」MV出演【コメントあり】

櫻坂46の山﨑天が出演するimaseの新曲「恋衣」のMVが公開された。

▲【imase】恋衣(MV)

同曲は、<さむいのに あたたかい ミルクティーのうた produced by imase>キャンペーンソングとして、キャンペーンの参加者が詠んだ、“寒い冬の日に飲む、あたたかいホットミルクティー”をテーマとする短歌のフレーズから着想を得て書き下ろされた楽曲。カントリーを基調としたサウンドやストリングスが特徴的な楽曲で、この冬を優しく彩る切なくも温かい、淡いラブソングに仕上がっている。

公開されたMVでは、山﨑天が吹奏楽部に所属し大会の本番に向けて練習に打ち込む等身大の高校生の日常を演じている。白い息が出るほど寒いとある冬の朝の河川敷を舞台に、ホットミルクティーを通じて気持ちまで温かくなるワンシーンを映し出している。

なお、imaseも犬の散歩をしている通行人としてカメオ出演している。

山﨑天(櫻坂46) コメント

今回、私は吹奏楽部に所属している高校生を演じさせていただきました。大会に向けて日々練習に励む中での友達とのすれ違いや、変わらない友情などが描かれています。

撮影した日は本当に寒かったのですが、そんな中で飲む『午後の紅茶 ミルクティー』が温かくて美味しくてすごく救われました。

私自身、普通の高校生活を送ることができなかったので、撮影中は等身大の自然な姿でいることが出来てすごく楽しかったです。完成した作品を観て心がものすごく温まりました。

まだまだ冷え込む時期なので、『午後の紅茶 ミルクティー』を飲んで「恋衣」を聴いて温まっていただけたら嬉しいです!

山﨑天(櫻坂46)
ポスト
山﨑天(櫻坂46)
imase
ポスト
imase
  • トップページ
  • ニュース
  • 櫻坂46 山﨑天、本番に向けて練習に打ち込む高校生の日常を演じる! imaseの新曲「恋衣」MV出演【コメントあり】