白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第4話で白石麻衣がついに恋に落ちる!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第4話で白石麻衣がついに恋に落ちる!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第4話で白石麻衣がついに恋に落ちる!

白石麻衣が出演するドラマ『恋する警護24時』の第4話が、2月3日(土)23:00からテレビ朝日系24局にて放送される。

ドラマ『恋する警護24時』第4話より

連続ドラマ初単独主演・岩本照×ラブコメの名手・金子ありさ脚本でおくるオリジナルドラマ『恋する警護24時』。ヒロインには白石麻衣、主題歌にはSnow Manの新曲「LOVE TRIGGER」を起用。無骨でストイックなボディガード・北沢辰之助(岩本照)が父親殺しの犯人を追いながら、負けず嫌いな毒舌弁護士・岸村里夏(白石麻衣)の24時間警護を請け負うことになり、その相性の悪さで反目しながらも全力で守っていく、考察あり、アクションあり、そしてラブありの考察系アクション・ラブコメディだ。

1月27日に放送された第3話では、辰之助と里夏が互いを信頼し合い距離を少しずつ縮める中、漆原が里夏にアプローチするだけでなく、辰之助の元カノ・津田結子が存在感を現した。SNSでは「もう三角じゃなくて四角関係になりそうだね(笑)」「バチバチの四角関係……」など恋の行方に気になる声が上がる一方、停電する中で過去の経験から「助けて」と言えなかった里夏が本心を明かした場面では、辰之助が里夏の優しく背中をトントンと落ち着かせる姿に、「私も背中トントンされたい!」「キュンだわ」「ときめいちゃった」と心をわし掴みにされる声があふれ大きな話題に。恋に動きを見せると同時に、父親殺し事件を追う辰之助は、ついに“全ての鍵を握る男”3人のうちの1人、加賀美洋太(山口大地)と接触し、真相解明への一歩を踏み出し、ますます物語へと引き込まれる人が続出した。

そんな話題沸騰中の本作が今夜、第4話を迎え、ついに辰之助と里夏の恋が加速して、衝撃の告白が飛び出す。さらに、事件の真相にジワジワと迫る辰之助は“全ての鍵を握る男”の2人目と接触する。恋も事件も、目が離せない展開が待ち受ける。

里夏から過去の出来事を明かされ、辰之助と里夏はより距離を縮めていくが……、同時に四角関係も加速していくことに!? 漆原から出張のお土産を渡すために社員寮に来たいと申し出を受けた里夏は、安全確保のため住所を明かせないことから外で会う約束をするのですが、その直前に会ったという結子が漆原を社員寮に連れてきてしまう。その結果、辰之助たちボディガードと里夏、漆原、そして結子というメンバーで食事をすることなるが……辰之助と結子の仲の良さそうなやり取りが気になる里夏、そして2人を見つめる里夏に気づく漆原ーー微妙な空気が流れ、それぞれが思いを抱えながら四角関係が本格始動することに。

そんな中、原湊の姉・原香(桜井日奈子)が押しかけてきて、空気を一変させる。実家の会社を手伝わせるために原を連れ戻そうとする香は、そもそも原がボディガードとして働くことを快く思っておらず、ボディガードについて持論を展開し、辰之助たちにとっては聞き捨てならない意見もズケズケと炸裂させる。すると、そこで立ち上がったのは里夏。香に反論するが……強気な香は一歩も引かず、激しいバトルが勃発する。さらに、予想外の展開が里夏を襲う。とんだ大騒動となってしまうが、この出来事をきっかけに辰之助と里夏が急接近することに。急接近する2人は手を重ねて見つめ合いーーそして、里夏がある思いを辰之助に告白。

辰之助の父親が殺害された事件に関わった3人のうちの1人、加賀美洋太(山口大地)を通じて、残りの2人のどちらかと思われる人物とコンタクトを取った辰之助は、その人物から返信を受け取る。指定されたサウナで会うことになり、辰之助は、原、椎谷厚徳(今野浩喜)と一緒に向かうのだが、その人物の顔もわからなければ、いつどこから現れるかもわからず……。サウナの中で、目を凝らしながらその時を待つ辰之助だが、ふと見るとひとりの男と目が合う。“全ての鍵を握る男”2人目・金井光男(渋谷謙人)だと確信した辰之助がついに接触する。ところが、動き出そうとした直前に思わぬ事態が発生してしまう。辰之助たちに一体何が起きてしまうのか、そして、辰之助が追い求める事件の真相は遠のいてしまうか。今夜の放送で見届けてほしい。

ドラマ『恋する警護24時』第4話より
ポスト
ドラマ『恋する警護24時』第4話より

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、今夜放送第4話で白石麻衣がついに恋に落ちる!