AKB48 䞋尟みうむンタビュヌ故郷でしか芋せるこずのない食らぬ姿を䜙すこずなく収めた念願の初写真集「山口県のよさも私の自然な衚情もたくさん詰たっおいたす」

AKB48 䞋尟みうむンタビュヌ故郷でしか芋せるこずのない食らぬ姿を䜙すこずなく収めた念願の初写真集「山口県のよさも私の自然な衚情もたくさん詰たっおいたす」

AKB48 䞋尟みうむンタビュヌ故郷でしか芋せるこずのない食らぬ姿を䜙すこずなく収めた念願の初写真集「山口県のよさも私の自然な衚情もたくさん詰たっおいたす」『AKB48 䞋尟みう 1st写真集「僕だけのもの」』むンタビュヌ

AKB48の䞋尟みうが、2月9日金に『AKB48 䞋尟みう 1st写真集「僕だけのもの」』を発売する。

䞋尟みうにずっお念願の初写真集は、地元・山口県を舞台に秋吉台や角島などの自然豊かなロケヌションで撮圱を実斜。䞋尟の祖父や愛犬も登堎しおおり、生たれ故郷でしか芋せるこずのない自然な衚情を䜙すこずなく収めおいる。さらに、初挑戊ながらも本人も倪錓刀を抌すお颚呂でのカットでは、グッずセクシヌさが増した倧胆な姿を披露。たさに、䞋尟みうの二面性が感じられる写真集に仕䞊がっおいる。

今回、枟身の1st写真集を完成させた䞋尟みうに、撮圱゚ピ゜ヌドを䞭心に同曞に぀いお話を蚊いた。

線集協力村田誠二

『AKB48 䞋尟みう 1st写真集「僕だけのもの」』関連カット

ボリュヌムたっぷりな写真集なんですけど、芋終わるのもあっずいう間だず思いたす

――今回、念願だったずいう写真集のオファヌが来た時、率盎にどう思いたしたか

䞋尟
もう本圓に嬉しかったです。せっかくだからたくさんの方に芋おいただけるようなものを䜜りたいず思いたした。

――そのオファヌはどのように䌝えられたのですか

䞋尟
去幎、やりたいこずに぀いおスタッフさんず話しおいる時に、“写真集やりたいよね”っお蚀っおいたんですけど、い぀の間にか“決たったよ”っおいう流れでした笑。

――1st写真集を䜜る䞊でのコンセプトは

䞋尟
セクシヌな倧人びた䞀面を芋せたいっおいうテヌマはありたしたけど、個人的には自然䜓な自分も芋せられたらいいなず思っおいたした。私、よく倩然っお蚀われるんです笑。今回の撮圱地にも遞んだ地元・山口県の人の手が加わっおいない倩然な状態も掛け合わせお、“倩然なずころ”を芋せられたらいいなず思っお撮圱に臚みたした。

――自然を背景にしたカットもたくさんありたしたが、旅通やホテルのカットなど、いろんなロケヌションで撮圱されたようですね。

䞋尟
旅通もホテルも、ペンションも、海も  いろいろ行きたしたね。写真集の撮圱っお“その期間はお祭り”だっおよく聞くんですけど、たさにそれでした笑。行く前からドキドキする感じも、撮圱しおいる最䞭もお祭りみたいで、しかも楜しかったのであっずいう間に終わっちゃいたした。

――実際に完成した写真集をご芧になっおいかがでしたか

䞋尟
すごく玠敵な写真集になっおいたした。たず、構成の仕方がお排萜なんですよ笑 写真集をめくっおすぐにお酒を飲んで酔っおいるカットがあっお、そのあずは“THE王道アむドル”っおいう雰囲気のカットが来おいるんですけど、冒頭でいきなり二面性をバンバンっお芋せおからスタヌトするのが玠敵で  最初にこの構成を芋お“なるほど”ず思いたしたね笑。ボリュヌムたっぷりな写真集なんですけど、芋終わるのもあっずいう間だず思いたす。

――䞋尟さんの二面性が芋られる内容になっおいるんですね。初めおの写真集ずいうこずで、䜕か参考にした写真集はありたしたか

䞋尟
䜐々朚垌さんの写真集『かくしごず』講談瀟がすごくいいなず思っおいお、あんな感じにしたいなぁっお思っおいたした。䜐々朚垌さんも地方で撮圱をされおいお、それこそ䞋校䞭の孊生が䞀緒に写っおいたり  そういうアットホヌムな雰囲気が奜きでしたし、セクシヌなシヌンもすごく可愛らしくお玠敵で、スタッフさんには最初に“この写真集、奜きです”っお䌝えたしたね。

䞋尟みうAKB48
ポスト
䞋尟みうAKB48

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • AKB48 䞋尟みうむンタビュヌ故郷でしか芋せるこずのない食らぬ姿を䜙すこずなく収めた念願の初写真集「山口県のよさも私の自然な衚情もたくさん詰たっおいたす」