渡辺美優紀公式Instagramより

渡辺美優紀公式Instagramより

渡辺美優紀、ニットから溢れるふんわりバストに絶賛の声「あわわわわ////」「この格好で隣で寝てほしい❤️」「セクシーさと可愛さを兼ね備えてますね!😳」

渡辺美優紀が、8月23日に発売するフォトスタイルブック『美優紀です。』から胸元がザックリ開いたニット姿のオフショットをSNSに投稿して大きな話題になっている。

渡辺美優紀公式Instagramより

渡辺美優紀は、本日Instagramを更新。

「8月23日発売フォトスタイルブック『美優紀です。』
@miyukidesu0823 .
フォトスタイルブックにしたのは写真集とスタイルブックを一つにしたかったからです💕
イタリアのミラノで撮影した素敵なお写真に加え、日常のライフスタイル、
メイクのこと、使っているコスメのこと、スキンケア、ヘアスタイル、ボディーケア、ファッション、旅行のこと、そして人生についてまでたっぷり詰め込んでいます💐
今のわたしを知ってもらえたらいいなと思っています!
よろしくお願いします🤲🏻
.
#宝島社 #中村和孝 さん📸
#メイク #ファッション #コスメ #ヘアスタイル #ボディーケア #旅行 #dance #渡辺美優紀 #みるきー #イタリア #ミラノ」

というコメントとともに、大胆バストをあらわにしたニット姿の画像を投稿した。

この渡辺のツイートに対して、ファンから
「あわわわわ////」
「色っぽい。」
「胸元にどうしても目がー(///∇///)」
「け・血管…(//∇//)💕」
「いつの間にこんな大人になったんや🤷🏻‍♂️」
「この格好で隣で寝てほしい❤️」
「内容盛りだくさんで楽しみ🥺」
「えちえち美優紀ちゃん、全タイプ買うからね🥺」
「美優紀ちゃんセクシーさと可愛さを兼ね備えてますね!😳」
「人生まで語ってるのか正座して読まないとだね😌」

など、オフショットと、スタイルブックの内容に絶賛の声が多数寄せられている。

また、このSNS投稿でも言及しているが、フォトスタイルブックの公式Instagramも開設されており、同誌の先行カットが公開されている。

そんな渡辺美優紀は、9月6日(金)に<黒フェス2019~白黒歌合戦~>出演、9月23日(月祝)にはファンクラブ限定イベント<美優紀の部屋♡1st fan meeting♡>を開催することが決まっている。

ソロになっても歌手、モデルなど、多方面で活動を展開する渡辺美優紀の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 渡辺美優紀、ニットから溢れるふんわりバストに絶賛の声「あわわわわ////」「この格好で隣で寝てほしい❤️」「セクシーさと可愛さを兼ね備えてますね!😳」