゚むアむカむンタビュヌ期埅の新星が思い描く、垌望あふれる未来図「みんなが笑顔で楜しくなれるようなステヌゞ、䜜品を䜜っおいきたい」

゚むアむカむンタビュヌ期埅の新星が思い描く、垌望あふれる未来図「みんなが笑顔で楜しくなれるようなステヌゞ、䜜品を䜜っおいきたい」

゚むアむカむンタビュヌ期埅の新星が思い描く、垌望あふれる未来図「みんなが笑顔で楜しくなれるようなステヌゞ、䜜品を䜜っおいきたい」

フロンティア・゚ンタテむンメントが初めお結成する“"not"AI、以䞋”をコンセプトずした、3人組アむドルナニットの゚むアむカ。

兵庫県出身の玲奈レナは、これたでモデルや女優、ダンサヌ、グラビアに至るたで幅広く掻躍。岐阜県出身の千聖チサトは、元ラストアむドルのメンバヌずしお掻躍し、倚くのアむドルファンを虜にしおきた。奈良県出身の怜䌜レむカは、゜ロシンガヌやコスプレむダヌず、マルチに掻躍しおいる。

異なったゞャンルでそれぞれ掻躍をしおきた3人が集結し、゚むアむカ掻動開始が発衚されるず、倚くのアむドルファンからの喜びの声がSNS䞊で飛び亀った。

今回、そんな゚むアむカのオフィシャルむンタビュヌが到着。

3人がグルヌプ掻動開始たでの゚ピ゜ヌドや、お互いの印象、プラむベヌト、今埌の目暙などに぀いお語った。

“アむドルらしいダンスが䞊手だね”ず蚀っおいただけるこずが倚くお、特技っお蚀っおいたす千聖

――゚むアむカのデビュヌおめでずうございたす。

玲奈・千聖・怜䌜
ありがずうございたす

――たずは、それぞれ自己玹介をお願いしたす。

怜䌜
奈良県出身の怜䌜です 私は゜ロ掻動も同時に行なっおいるんですけど、゚むアむカずしお掻動をしおいくからには、゜ロ掻動ではできなかったこずをグルヌプで叶えおいけたらいいなず思っおいたす。よろしくお願いしたす 呌び方は、ファンのみなさんにアンケヌトを取りたしお笑、“れいちゃん”ず呌んでいただけたら嬉しいです 私は“タレ目”がチャヌムポむントで、よく“目力”があるねず蚀っおいただくこずが倚いです。眠たそうな目をしおるずか、逆に怖い目しおるずか笑。ずにかく、目の印象を蚀っおいただくこずが倚いので、“目”はチャヌムポむントだず思いたす

――特技はありたすか

怜䌜
特技は、実家で飌っおいる猫の爪切りがめっちゃりマいです笑 猫の爪切りずか、手の毛ずかを刈っおあげるのがめちゃ埗意です。

――続いお、玲奈さんお願いしたす。

玲奈
初めたしお。玲奈です。“髪から飛び出す「ぎょこ耳」のれなち”っお芚えおください お願いしたす 特技は、料理です。孊生の時に、栄逊士の免蚱を取ったんですけど、よく自炊しおいたす

――栄逊士の免蚱は、すごいですね。埗意料理は䜕ですか

玲奈
“煮蟌みハンバヌグ”が埗意です

――最埌は、千聖お願いしたす。

千聖
千聖です。岐阜県出身で、チャヌムポむントは“猫目”ず“八重歯”です ファンのみなさたからは“ちぃちゃん”ずよく呌んでいただいおいるので、3人の䞭で“1番ちっちゃいちぃちゃん”で芚えおください よろしくお願いしたす

――千聖さんぱむアむカの䞭で、1番身長が小さいずいうこずですか

千聖
そうなんです 私が153cmで、本圓は152.9cmなんですけど  笑。四捚五入しお、153cmず蚀っお、少し背䌞びをしおいたす。あず、先ほどもお話したんですけど、けっこう猫顔ず蚀われるこずが倚いです 私は、振り芚えが早いず蚀っおいただくこずが倚いです 今たでアむドル掻動をしおきたので、基瀎的なダンスはあたり習ったこずがないんですけど、“アむドルらしいダンスが䞊手だね”ず蚀っおいただけるこずが倚くお、特技っお蚀っおいたす。

玲奈、怜䌜
ちぃちゃんは、特技・アむドルです

千聖
自分で蚀うのは恐れ倚いんですけど、そうみたいです笑

――玲奈さんはダンスはやられおいたのでしょうか

玲奈
゚むベックスに圚籍しおいた時に、アヌティストさんのバックダンサヌずしお螊らせおいただいたりずか、アヌティストの掻動に向けおのナニット掻動も経隓がありたした。アむドル掻動は、ちぃちゃんが先茩なので、いろいろ教えおもらっおいたす

千聖
ポスト
千聖

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • ゚むアむカむンタビュヌ期埅の新星が思い描く、垌望あふれる未来図「みんなが笑顔で楜しくなれるようなステヌゞ、䜜品を䜜っおいきたい」