小桃音まい、入場無料!野外でのソロライブを開催

小桃音まい、入場無料!野外でのソロライブを開催

小桃音まい、入場無料!野外でのソロライブを開催

小桃音まいが、8月9日にお台場フジテレビで開催される<ようこそ!ワンガン夏祭りTHE ODAIBA 2019>に出演することを発表した。

9月1日にアイドルユニット“桃色革命”を卒業する小桃音まい。8月にはアイドル活動集大成となる三大都市ツアーを開催することをすでに発表しているが、同ツアー初日の大阪公演の前日にお台場での<ようこそ!ワンガン夏祭りTHE ODAIBA 2019>に出演する。場所は、<TOKYO IDOL FESTIVAL>の会場にもなっているお台場フジテレビ本社ビル前のマイナビステージ。

公演前にはフジテレビアナウンサーとのカラオケバトルも予定されている。卒業まで3週間と迫った小桃音まいのソロステージを無料で観ることのできる唯一の機会をお見逃しなく。

【小桃音まいコメント】
今年はユニットで<TIF>と<@JAM EXPO>、ソロでも<@JAM EXPO>と出させていただける中、<ようこそ!ワンガン夏祭りTHE ODAIBA 2019>にも出させていただけるということでとても光栄です。野外ステージで30分のワンマンライブということなので、晴天の空の下、それかゲリラ豪雨の中、小桃音まいのライブで汗をいっぱいかいて、夏の思い出の1ページに刻んでもらえたら嬉しいです。

次ページ

  • 1