新谷姫加『FLASH』アザーカット((C)光文社/FLASH編集部 撮影:大藪達也)

新谷姫加『FLASH』アザーカット((C)光文社/FLASH編集部 撮影:大藪達也)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]“ツンデレなお姫様”をテーマに届ける煌めく美ボディ「表情とかをいつも以上に意識しました!」『FLASH』登場

新谷姫加が、現在発売中の『FLASH』に登場した。

本記事では、新谷が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『FLASH』アザーカット

ーー『FLASH』出演おめでとうございます!

新谷:
ありがとうございます! ずっと『FLASH』に出演したかったので、やっと初登場できてとても嬉しいです! 表紙は同じ事務所の先輩・桃月なしこさんで、一緒に登場できるのも嬉しいです!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

新谷:
テーマはツンデレなお姫様です! ツンな私だったり、デレな私も見れます! なので、表情とかをいつも以上に意識したりしました! この日はとっても晴れていたので、いい写真がたくさん撮れたと思います! 衣装は黒いセクシーな下着がお気に入りです!

ーーいよいよ舞台<メイジ・ザ・キャッツアイ>の本番まで1週間となりました。

新谷:
そうなんです! 先日衣装つき通し稽古だったのですが、とっても豪華な衣装を着てマイクをして通しをしたら、徐々に実感が湧いてきて……。“私、本当にこの作品に出れるんだ!”って、ジワジワ実感が湧いてきてます。お祭りのような、とっても観てて楽しい作品で、絶対元気に笑顔になって帰ってもらえる自信があるので、ぜひみなさんに観に来ていただきたいです。

ーー最後に一言お願いします。

新谷:
こうやって初めてのことがどんどん達成していけること、とても嬉しいです! もうすぐ初の明治座公演もあり、これからもどんどん初めてに挑戦していきたいです! 見守っててください。よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]“ツンデレなお姫様”をテーマに届ける煌めく美ボディ「表情とかをいつも以上に意識しました!」『FLASH』登場