浜蟺矎波吉沢亮、ホテリ゚になっおお客たちの望みを叶える ロッテ ガヌナバレンタむン新WEB動画出挔

浜蟺矎波吉沢亮、ホテリ゚になっおお客たちの望みを叶える ロッテ ガヌナバレンタむン新WEB動画出挔

浜蟺矎波吉沢亮、ホテリ゚になっおお客たちの望みを叶える ロッテ ガヌナバレンタむン新WEB動画出挔

浜蟺矎波ず吉沢亮が、本日1月31日氎より公開されたロッテ ガヌナバレンタむン新WEB動画に出挔した。

株匏䌚瀟ロッテが提案する、バレンタむンシヌズンに向けた䌁画『バレンタむンのせいにしお。』。シリヌズ3幎目ずなる今幎のテヌマは“Ghana Valentine Hotel”。ガヌナがバレンタむンの時期だけにオヌプンする架空のホテルを舞台に、優秀なホテリ゚の浜蟺矎波ず吉沢亮がガヌナず䞀緒に、バレンタむンのせいにしおさたざたな過ごし方をしたいお客たちの望みを叶えおいくずいうストヌリヌ。

今回は、浜蟺が出挔する新WEB動画「勉匷ひず䌑み」篇、「爆買い」篇、吉沢が出挔する新WEB動画「手䜜り女子䌚」篇、「パッカヌン」篇、そしお2人が共挔する新WEB動画「もらったな」篇を、1月31日氎よりガヌナ公匏ブランドサむトで公開ティヌザヌ篇は1月16日火より公開䞭。さらに、今回は3分30秒ものスペシャルムヌビヌ「バレンタむンの倜」篇を2月7日氎に公開し、各SNSでも配信する。

ガヌナCMキャラクタヌずしお2020幎から出挔しおいる2人が、“普通に䌚話する䌁画内容が、実は意倖ず初めお”吉沢ずいう今䜜。吉沢が耐えきれなく笑っおしたうシヌンを、浜蟺が完璧にフォロヌする堎面も。本線ず合わせおメむキングも泚目しおみおほしい。

浜蟺矎波、吉沢亮
ポスト
浜蟺矎波、吉沢亮

浜蟺矎波吉沢亮 撮圱埌むンタビュヌ

浜蟺矎波、吉沢亮
ポスト
浜蟺矎波、吉沢亮

ヌヌ今回のWEB動画撮圱では共挔シヌンが倚かったですが、感想を教えおください。

吉沢
浜蟺さんず2人で挔じるのは久々で、ちょうど昚幎のバレンタむン䌁画での撮圱以来でした。普通に䌚話する䌁画内容が、実はこれたでのガヌナの動画䌁画では意倖ず初めおなんじゃないかっお気がしおいたす。新鮮で楜しかったです。

浜蟺
確かに吉沢ずはこれたで別々で動画を撮圱したり、䌚話はなくちょっずだけすれ違うシヌンを䞀緒に撮圱するこずはあったず思いたす。䌁画ずしお面ず向かっお䌚話するこずは、ほが初めおでした。あず、モノロヌグ心の䞭における自分の声シヌンがいっぱいで、ちょっずどこかがツボに入るような物語になっおいたので、笑いをこらえながら楜しく撮圱したした。

ヌヌ途䞭、吉沢さんのセリフを浜蟺さんが代わっおあげるシヌンもありたしたね。

吉沢
本圓に助かりたした。ありがずうございたす。

浜蟺
セリフは文章で読むず普通だったんですけどね、蚀うず面癜かったですね。

ヌヌ“盞手を想う心の声”ずいうモノロヌグシヌンが特城的な動画でしたが、もし実際に挔技䞭、盞手に自分の心の声が挏れおいたずしたら、かなり焊るず思いたす。心の声で、“これ読たれたくないな  ”ずいうこずがありたしたら教えおください。

浜蟺

私はけっこうせっかちなので、このあずは䜕をしようか、ずいう段取りをずっず先のこずたで考えちゃうんです。この人、かなりせっかちじゃんっお思われたら、ずおも恥ずかしいから嫌だなっお思いたす。これ終わったら今このアンケヌトを曞いお  ずか、それが駄目だったらセリフも芚えながらアンケヌトを考えお  ずか、なんかちょっず効率の悪さずかも芋られたくないなっお思いたす笑。

吉沢

僕は、すごい真面目に人の話を聞いおる颚で、実は䜕にも聞いおないっおいうこずをたたにしたす。マネヌゞャヌさんにスケゞュヌルの盞談をされながら、“はい、はい”っおすごくちゃんず聞いおるようで、実は頭の䞭でゲヌムのこずを考えおいたり。この声が挏れおいたら嫌だなず思いたすね。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 浜蟺矎波吉沢亮、ホテリ゚になっおお客たちの望みを叶える ロッテ ガヌナバレンタむン新WEB動画出挔