新しい学校のリーダーズ、全身全霊のアクションを披露! PS5新CM出演

新しい学校のリーダーズ、全身全霊のアクションを披露! PS5新CM出演

新しい学校のリーダーズ、全身全霊のアクションを披露! PS5新CM出演

新しい学校のリーダーズが出演するPlayStation 5の新CM「PS5で"新しい学校のリーダーズ"とぶち上がっていゲー!」篇が、本日1月31日(水)より公開された。

同CMでは、新しい学校のリーダーズがPlayStationシェイプスロゴを背景とした⻘いライブステージで全身全霊のアクションを披露。話題の新作ゲーム映像とともに、新しい学校のリーダーズの4人がこの春の推しゲームの名シーンを模したような遊び心あふれる激しいパフォーマンスでライブシーンを盛り上げる。

楽曲は、2023年夏に初公開したPlayStationの遊び心にインスピレーションを受けて書き下ろされた「BORN TO BE FREE!!!!」(作詞&作曲:松隈ケンタ)。CM撮影後のインタビューでは、MIZYUが“メンバーの笑い声や、タングトリルが入っており、お気に入りポイントがぶちあふれております”と語った。

同CMでは、この春注目のPlayStation 5新作タイトル『FINAL FANTASY VII REBIRTH』、『FOAMSTARS』、『龍が如く8』および『Rise of the Ronin』をイメージしたアクションを新しい学校のリーダーズが披露。また、映像内では、プレイステーションシェイプスロゴをモチーフにしたダンスパフォーマンスシーンが登場。これは本人たちが撮影現場にて即興で振り付けたもので、わずか数分の振り付け制作・練習時間だったにも関わらず4人の息がぴったり合った、同CMのためのダンスとなっている。

また、同CMの撮影の舞台裏や特別インタビューを収録した特別映像も公開。CM撮影中のメンバーのオフショットや意外な素顔が垣間見えるインタビューなど、見ごたえのある映像になっている。

「PS5で"新しい学校のリーダーズ"とぶち上がっていゲー!」篇

次ページ

  • 1