ⒸDMM TV

ⒸDMM TV

桃月なしこ出演 佐久間宣行プロデュースの新作コント番組『インシデンツ2』、第4話振り返り映像&場面写真公開

動画配信サービス「DMM TV」にて配信されているオリジナルコンテンツ『インシデンツ2』が、特別映像と場面写真を公開した。

『インシデンツ2』第4話「決行」場面写真

佐久間宣行がプロデュースを手がける「DMM TV」オリジナルコンテンツ『インシデンツ2』。1月19日より、まずは第1話、第2話、第3話の独占配信がスタートし、シーズン1にも増して過激な部分もありつつ、コントのみならず本格的なドラマとしても楽しめる内容に、「こりゃ、今回も地上波じゃ放送できないね……。めちゃくちゃ面白い。」「出てくる全員、演技がうますぎる」「この1話から3話でかなり色んな伏線張ってるんじゃないかな……はやく続きが見たい!」とSNSを中心に早速大きな話題となるなか、物語の展開が大きく動き出す第4話が1月26日(金)に配信開始となった。

そして今回、第1話~第3話の振り返り特別映像に引き続き、さらば青春の光、伊藤健太郎、ヒコロヒー、みなみかわが第4話の舞台裏について明かす特別映像が解禁となった。映像で語られるように、ドラマとしての要素がさらに増えていくこの第4話では、キャラクターそれぞれの思惑が少しずつ見えてくることで動き出す物語の展開が大きな見どころの一つ。第1話~第3話で練られた銀行強盗計画が遂に実行の時を迎えるということで、本格的なセットを使用した銀行強盗の舞台裏を語るほか、撮影期間中に森田(さらば)、ヒコロヒー、みなみかわらが食事に行った際に体験したまさかの爆笑エピソードなど、ここでしか聞けない裏話が目白押しのまさに特別な映像となっている。

さらに第4話「決行」では、第3話までには登場してこなかった新たなキャラクター達も物語へと加わり、銀行員役の桃月なしこ、刑事役のマキタスポーツ、そして、裏取引に応じる反社の男役の東出昌大など、豪華キャスト陣が続々と登場する。一癖も二癖もある超個性的な顔ぶれの彼らは、第5話、第6話の展開をどのようにかき乱して行くのか? 全く予測不能なストーリーに期待は高まるばかり。

今回の特別映像でも、第4話から初登場したマキタスポーツが、撮影現場の雰囲気に困惑していたというエピソードが森田や伊藤の口から語られ、『インシデンツ』の制作現場ならではの雰囲気が垣間見えるファン必見の一幕も。地上波では絶対NGな“脱法コント”を織りなすメインキャスト達が自らその裏側を語る、『インシデンツ』ファンのみならず、これまでシリーズ未視聴でも思わず本編を視聴したくなるくらい好奇心を刺激される充実した内容となっている特別映像。物語のクライマックスへと向かう第5話、第6話については今後何が語られるのか?

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ出演 佐久間宣行プロデュースの新作コント番組『インシデンツ2』、第4話振り返り映像&場面写真公開