『ウルトラマンニュージェネレーションスターズ』((C)円谷プロ)

『ウルトラマンニュージェネレーションスターズ』((C)円谷プロ)

黒木ひかり、『ウルトラマンニュージェネレーションスターズ』レギュラーメインMC出演決定!「またオオタ ユカを演じられて本当に幸せに思います」

黒木ひかりが、本日1月27日(土)より毎週土曜日9:00~放送のテレ東系『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』にレギュラーメインMCとして出演することが決定。黒木が同番組出演への想いなどを語ったコメントが到着した。

『ウルトラマンニュージェネレーションスターズ』

黒木ひかりコメント

ーーテレ東系『ウルトラマンニュージェネレーションスターズ』レギュラーメインMC出演おめでとうございます。

黒木ひかり:
ありがとうございます! こうしてまたウルトラマンシリーズの作品に出演させていただけること、そしてレギュラー出演ということで毎週土曜日にまた視聴者のみなさんにお会いできるということが本当に嬉しいです。マネージャーさんから聞いた時は嬉しさで興奮が止まらなかったです!(笑) メインMCなので、『ウルトラマンZ』の時の饒舌なオオタ ユカがたくさん出てくると思います! ぜひ楽しみにしてくださいませ!(笑)

ーー以前演じていた『ウルトラマンZ』の天才科学者「オオタ ユカ」役で同番組に出演となりますが、いかがですか?

黒木ひかり:
そうなんです! 本当にユカちゃんがみなさんに愛されているんだなということを改めて感じました。そんなオオタ ユカとしてまた演じさせていただけること、本当に嬉しく思います! あっという間に3年が経ちましたが、『ウルトラマンZ』の撮影が終わってからもいろいろな場面でウルトラマンを見かけるたびにまたユカとして演じる日が来るといいなとずっと思っていました。それを叶えることができて本当に幸せに思います! それに実は……去年の夏、出演が決まる前にちょうどセブンガーのフィギュアを見かけて即買いしていたんです。なので、もしかしたらセブンガーのおかげで出演が決まったのかもしれません(笑)。

ーー今回は主題歌も担当しています。

黒木ひかり:
そうなんですよ。なんとずっとやりたかった歌をお仕事で歌わせていただける日が来たんです! 嬉しすぎて音源が届いた時はひたすらに聴きまくりました(笑)。主題歌の「ULTRA PRIDE」を聴くと、めちゃくちゃテンション上がるんです!! すごく前向きな気持ちになるというか、歌詞を聴けば聴くほど本当に元気が出るんですよね。収録の時は本当に楽しくて楽しくて。あっという間に録り終わってしまって、まだ歌いたいな……終わっちゃった……って寂しい気持ちになりました(笑)。それに自分が出る作品の主題歌を歌えるなんて、そんな日が来ると思ってなかったので、正直今でも実感はまだありません……! なので、自分自身も番組スタートするのが本当楽しみで待ち遠しいです!(笑)

ーーいつも応援してくれる方々に一言お願い致します。

黒木ひかり:
いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます! 応援してくださっているみなさんのおかげで今の私がいます。またウルトラマンに出演できるのもみなさんの声があったからだと思っています。本当に感謝でいっぱいです! そしてそして、ぜひ『ウルトラマンニュージェネレーションスターズ』を毎週観ていただけたら幸いです! みなさんと毎週お会いできるのを楽しみにしています! それでは、お楽しみにっ!

  • トップページ
  • ニュース
  • 黒木ひかり、『ウルトラマンニュージェネレーションスターズ』レギュラーメインMC出演決定!「またオオタ ユカを演じられて本当に幸せに思います」