超とき宣、初のオフィシャルカレンダー発売決定!【コメントあり】( ©SDP)

超とき宣、初のオフィシャルカレンダー発売決定!【コメントあり】( ©SDP)

超とき宣、初のオフィシャルカレンダー発売決定!【コメントあり】

『超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3』が、3月31日(日)に発売されることが決定した。

超ときめき♡宣伝部にとって、初めてのカレンダーとなる同作。

表紙にもなった透明感を感じる真っ白の衣装の撮影では、これまでの超ときめき♡宣伝部のイメージとは異なる、天使のような 儚さと繊細さを表現した内容に。メンバー6人がベッドの上で寄り添い、手や腕を組みながらこちらを見つめる表情は、新しいメンバーの一面を見ることができる。

収録ページは表紙と一転、それぞれのメンバーカラーを纏ったPOPな衣装で撮影。メンバー6人で手を繋ぎ円を描いたカットでは、目を閉じた素の表情が目を引くものに。もう1点は、隣のメンバーの頬っぺたを摘んだあざと可愛いキュートな表情をこちらに向けた6人並びのカット。メンバーの衣装も1人ひとりの個性が引き立つキュートでカラフルなものになっている。

『超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3』収録カット(©SDP)
ポスト
『超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3』収録カット(©SDP)

メンバー コメント

辻野かなみ:
初めてのカレンダー発売、とても嬉しいです! みんなとっても可愛くて綺麗で、ずっと 見ていたくなるカレンダーが完成しました! 2024年365日毎日カレンダーを見るたびに、とき めきを感じてもらえたら嬉しいです! よろしくお願いします。

杏ジュリア:
ずっと出したかったカレンダーを発売することができて、とっても嬉しいです! みなさんの毎日をとき宣カラーで彩れますように♡

坂井仁香:
今回カレンダーを発売することができてとっても嬉しいです! 撮影もとても楽しくて、衣装2着で雰囲気がガラッと変わるので楽しんでもらえると思います! 今年も1年間ずっと私たちに恋してもらえたら嬉しいなと思います!

小泉遥香:
初めて超ときめき♡宣伝部のカレンダーを発売することになりました! メンバーの可愛い表情、大人っぽい表情、無邪気な表情、新しい顔がたくさん見られると思います。超とき宣と一緒に、最高の1年を過ごしましょう♡ たくさんときめいてください!

菅田愛貴:
初めての大きなカレンダーです! このカレンダーを見て、みなさんが毎日頑張れたらいいな、 という想いで撮影してきました。2024年もとき宣と一緒に過ごしてくださったら嬉しいです! これからも頑張ります! よろしくお願いします♡

吉川ひより:
とっても新鮮なメイクにお洋服! ドーンと大きめサイズなので、みなさんのお部屋にメンバ ーの可愛いお顔が映えると思います! これで今年もとき宣と一緒に過ごせますね♪♪

次ページ

  • 1