白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、第3話今夜放送!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、第3話今夜放送!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、第3話今夜放送!

白石麻衣が出演するドラマ『恋する警護24時』の第3話が、1月27日(土)23:00からテレビ朝日系24局にて放送される。

ドラマ『恋する警護24時』第3話

連続ドラマ初単独主演・岩本照×ラブコメの名手・金子ありさ脚本でおくるオリジナルドラマ『恋する警護24時』。ヒロインには白石麻衣、主題歌にはSnow Manの新曲「LOVE TRIGGER」を起用。無骨でストイックなボディガード・北沢辰之助(岩本照)が父親殺しの犯人を追いながら、負けず嫌いな毒舌弁護士・岸村里夏(白石麻衣)の24時間警護を請け負うことになり、その相性の悪さで反目しながらも全力で守っていく、考察あり、アクションあり、そしてラブありの考察系アクション・ラブコメディだ。

今夜放送の第3話では、辰之助が追う父が殺害された未解決がついに動き出すと同時に、三角関係を見せ始めた辰之助、里夏、漆原(藤原丈一郎)に衝撃の事態が襲う……。

父が殺された事件で当時捕まった少年のうちの1人、加賀美洋太(山口大地)と父の墓の前で遭遇した辰之助は、当時、殺害現場で何があったのかを話してほしいと加賀美に頼むのが、加賀美の話からは父の死の真相まではわからず……。そこで辰之助は、加賀美を通じて事件に関わった残りの人物へのコンタクトを試みることする。事件以来2人とは連絡を取っていないという加賀美だったが、実は1度だけ2人のどちらかと思われる謎の人物からメッセージを受け取っていた。そこで、辰之助は原湊たちボディガードの同僚に相談のうえ、加賀美になりすまして謎の人物へメッセージを送ることに。「会って話せないか?」ーーそのメッセージに、はたして謎の人物は反応するのか? そして、その人物の正体とは!? ついに、辰之助がその真相を追い求める父の未解決事件が動き出す。

里夏が辰之助たちボディガードの社員寮で一緒に暮らすようになって以来、相変わらずぶつかり合いながらも、互いを信頼し始める2人だが、辰之助は里夏に関する気がかりな報告を耳にする。辰之助の不在時に里夏を見守っていた原たちボディガードは、ある場面で目撃した里夏の姿から、里夏は素直に人に「助けて」と言えないという。そこには、里夏のある過去の経験が関係しているようで……。気にかける辰之助だが、そんな中、里夏が漆原から打ち合わせと称した外出に誘われる。警護する辰之助とともに里夏は指定されたスーパーへ向かうが……その駐車場で、恋の駆け引きを垣間見せながら、辰之助、里夏、漆原が話していると、そこに突然の襲撃が……。はたして3人は無事なのか? そして一体誰が、何のために襲ってきたか!? 恋の三角関係のドキドキ&衝撃の事態による緊張感が、次から次へと押し寄せる今夜放送の第3話を、確認してみてほしい。

次ページ

  • 1