SKE48 菅原茉椰 1st写真集『タイトル未定(仮)』先行カット(撮影:藤原宏)

SKE48 菅原茉椰 1st写真集『タイトル未定(仮)』先行カット(撮影:藤原宏)

SKE48 菅原茉椰、沖縄の海で煌めく水着姿を披露! 1st写真集先行カット第2弾解禁【コメントあり】

4月10日(水)に発売されるSKE48 菅原茉椰の1st写真集の先行カット第2弾が解禁された。

SKE48初の東北出身メンバーにして、ヴィジュアルメンバーとの呼び名の高い菅原。24歳の誕生日である1月10日に、SKE48劇場にて行なわれた生誕祭にて、本人の口から喜びとともに同書刊行の発表がされた。

今回解禁されたのは、初めての海でのロケ撮影カット。

同時に撮影ロケ地・沖縄の情報も解禁。“沖縄に行くなら、海で泳ぎたい!”という彼女の気持ちに応えるかのように、当日は現地の人も驚くほどの天気・気温で、最高の撮影日和になったという。

沖縄での撮影では、海のほかに豪華なホテルやプール、夕暮れ時、大自然の中でのカットなど盛りだくさんの内容となった。

また、1月26日(金)21:00(予定)より、SHOWROOMにて『菅原茉椰1st写真集刊行記念』配信を行なう。

配信ページで開設されているSHOPROOMで予約すると、第2弾先行カットの絵柄ポスター(A3)が特典として付く。

写真集公式X(Twitter)では、オフショットやメイキング動画、イベント情報など、写真集にまつわる情報を随時更新中。

関連リンク

菅原茉椰 コメント

写真集と言えば“沖縄”だと思っていたので、行くことができて嬉しかったです。

天気に恵まれていて、ほぼ晴れで雨も降りましたが、撮影の時は止んだのでタイミングがよく、特に海での撮影では季節はずれの暑さで、まるで夏みたいな写真が撮れました!

沖縄ではひたすら水に浸かりまくりました!

そして、めちゃくちゃ日焼けしたのでこんがりになった菅原も楽しんでください。

菅原茉椰(すがわらまや)プロフィール
2000年1月10日、宮城県生まれ。
2015年5月10日<第2回AKB48グループ ドラフト会議>において、SKE48・Team Eに第1巡目で指名され加入。2018年に実施された<AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙>では339名中29位にランクイン。ニックネームはまーやん。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 菅原茉椰、沖縄の海で煌めく水着姿を披露! 1st写真集先行カット第2弾解禁【コメントあり】