日向坂46 小坂菜緒、正源司陽子、渡辺莉奈、『日向坂46の「ひ」』出演決定! 【コメントあり】

日向坂46 小坂菜緒、正源司陽子、渡辺莉奈、『日向坂46の「ひ」』出演決定! 【コメントあり】

日向坂46 小坂菜緒、正源司陽子、渡辺莉奈、『日向坂46の「ひ」』出演決定! 【コメントあり】

日向坂46の小坂菜緒、正源司陽子、渡辺莉奈が、2月4日(日)18:30より文化放送にて放送される『日向坂46の「ひ」』に出演する。

『日向坂46の「ひ」』は、日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分のレギュラーラジオ番組。

この3人の組み合わせでの出演は初めて。番組では、2月に17歳の誕生日を迎える正源司陽子、15歳の誕生日を迎える渡辺莉奈が、去年1年間を振り返って、今年の抱負を発表し、先輩である小坂菜緒が10代の楽しみ方をアドバイスしている。

また、1月に卒業を発表した齊藤京子への想い、<齊藤京子 卒業コンサート>(4月5日(金)開催)、<5回目のひな誕祭>(4月6日(土)、4月7日(日)開催)への意気込みを語る。番組内コーナー「甘~いレディ♡」では、自由で可愛らしいしりとりで、ハプニングがありつつも日向坂46らしい絆の深さを伝える。

なお、2月4日(日)放送回は、radikoで放送当日以降7日間視聴可能。

コメント

小坂菜緒:
初めて四期の2人と収録をして、2人の柔らかい雰囲気が感じられて嬉しかったです。1番印象に残っているのは、ライブの話ができたことです。4月の<ひな誕祭>がより楽しみになりました。これからもリスナーのみなさんをたくさん笑顔にできるように頑張ります。

正源司陽子:
小坂さんの優しい声がヘッドフォンを通して聴こえてきて、落ち着いて楽しく収録することができました。私は普段からボケるのが好きなんですが、今回2人がたくさん拾ってくれて嬉しかったです。『日向坂46の「ひ」』では、わちゃわちゃしたメンバーの素の雰囲気が出ていると思うので、ぜひお聴きください!

渡辺莉奈:
今回の収録は、普段の私のような、素の感じでたくさんお話ができたので、すごく楽しかったです。時間があっという間に感じました。「甘~いレディ♡」のコーナーの時に、全員でツボに入ってしまうのが日向坂らしいなと感じました。いろんなメンバーの組み合わせで放送ができるのがすごくいいなと思っているので、これからもよろしくお願いします。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 日向坂46 小坂菜緒、正源司陽子、渡辺莉奈、『日向坂46の「ひ」』出演決定! 【コメントあり】