櫻坂46 大園玲、森田ひかる、向井純葉、『櫻坂46の「さ」』出演決定! 【コメントあり】

櫻坂46 大園玲、森田ひかる、向井純葉、『櫻坂46の「さ」』出演決定! 【コメントあり】

櫻坂46 大園玲、森田ひかる、向井純葉、『櫻坂46の「さ」』出演決定! 【コメントあり】

櫻坂46の大園玲、森田ひかる、向井純葉が、1月29日(月)25:30より文化放送にて放送される『櫻坂46の「さ」』に出演する。

『櫻坂46の「さ」』は、櫻坂46のメンバーがさまざまなコーナー企画に全力でチャレンジしながら、スキルや個性を一生懸命磨いていく番組。メンバー同士の新しい関係性を発掘し、櫻坂46ファン以外にも楽しんでもらう内容を目指しつつ、ほかのアイドルグループとは違う櫻坂46の「さ(=「差」)を作り上げていく。

1月29日(月)の放送では、櫻坂46メンバーの魅力を深掘りする名物コーナー「櫻さ取調室」を展開。番組パーソナリティの大園玲が刑事長、向井純葉が新米刑事に扮しながら、森田ひかるの実態について調査する。また、『櫻坂46の「さ」』でのこの3人の組み合わせは初めて。ファンの間では笑いのツボが浅いメンバーで知られており、今回の放送も笑いが絶えない回となる。

また、2月21日(水)に8枚目シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」の発売が発表されたことに伴い、リスナーから祝福のメッセージとともに「過去に戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか?」という質問が寄せられている。

なお、1月29日(月)放送回は、radikoで放送当日以降7日間視聴可能。

コメント

大園玲:
二期生の森田ひかる、三期生の向井純葉と収録しました! 珍しい組み合わせの3人でしたが、今回のラジオを通して仲が深まった気がして嬉しかったです。笑い上戸な3人が集まった楽しい会になりました! ぜひお聴きください!

森田ひかる:
櫻坂46の中でもゲラな3人が集まって収録したのでたくさん笑って楽しかったです。初めてお話しすることや2人から初めて聞いたことも多かったのでとても新鮮な回だったと思います

向井純葉:
『櫻坂46の「さ」』の収録に初めて参加させていただきました。先輩方とたくさんお話できたのはもちろん、櫻さ取調室というコーナーで森田さんの知らなかったことまで聞けてすごく楽しかったです! 新米警官役の時の語尾が難しくて時々刑事長になってしまったりして笑ってしまいました。収録の中でその日の目標立てたのですがそれはちゃんとその日のうちに達成できました!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 櫻坂46 大園玲、森田ひかる、向井純葉、『櫻坂46の「さ」』出演決定! 【コメントあり】