岸みゆ(#ババババンビ)『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:大辻隆広)

岸みゆ(#ババババンビ)『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:大辻隆広)

岸みゆ(#ババババンビ)[アザーカット&コメント]華やか美ボディをお届け「岸みゆの好きなフェチもたくさん詰め込んでもらいました!」『週刊プレイボーイ』登場

#ババババンビの岸みゆが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に登場した。

本記事では、岸みゆの同誌アザーカットとコメントをお届けする。

岸みゆ(#ババババンビ)『週刊プレイボーイ』アザーカット

岸みゆコメント

初めまして! #ババババンビ の赤色担当、身長145cmの岸みゆこと岸みゆです!

今回の週プレさんの撮影テーマは“みゆフェチ”ということで、一緒に衣装を選んだり、岸みゆの好きなフェチもたくさん詰め込んでもらいました!

可愛いも大人もどっちも欲張った写真がいっぱいです!

そして、なんとなんと初挑戦の衣装も……ぜひたくさんの方にいろんな岸みゆを知ってもらえたら嬉しいです。

また、私たち#ババババンビは、3月14日(木)に日本武道館に立たせていただきます。

#ババババンビが結成当初から口にしてきた夢でした。コロナ禍でデビューした私たちにとって、日本武道館までたどり着くことは本当に壁がたくさんの道のりでした。なので、この1日にすべてをかけるくらいの気持ちで挑みます! ぜひこの日は私たちにくださると嬉しいです!

お待ちしております!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 岸みゆ(#ババババンビ)[アザーカット&コメント]華やか美ボディをお届け「岸みゆの好きなフェチもたくさん詰め込んでもらいました!」『週刊プレイボーイ』登場