LE SSERAFIM 宮脇咲良、ルイ・ヴィトンを纏った現代のミューズを体現! 『ヌメロ・トウキョウ』表紙登場

LE SSERAFIM 宮脇咲良、ルイ・ヴィトンを纏った現代のミューズを体現! 『ヌメロ・トウキョウ』表紙登場

LE SSERAFIM 宮脇咲良、ルイ・ヴィトンを纏った現代のミューズを体現! 『ヌメロ・トウキョウ』表紙登場

LE SSERAFIMの宮脇咲良が、1月26日(金)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』3月号の表紙に登場する。

宮脇咲良『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』3月号

昨年10月にメンバー全員でルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したLE SSERAFIM。14ページにわたるカバーストーリーでは、宮脇咲良がルイ・ヴィトン 2024年ウィメンズ クルーズ・コレクションを身に纏い、儚く美しい現代のミューズを体現した。

幻想的で非日常、夢見るようなロマンティックを奏でる同誌撮り下ろしのファッションページに登場した宮脇咲良。現代のミューズの新しい顔と表現を引き出した見応えたっぷりなファッションシューティングから、ロングインタビューまで、魅力あふれる“彼女の今”にクローズアップ。

“ルイ・ヴィトンというメゾンが掲げる独立した強い姿は、私たちLE SSERAFIMも目指している姿です。メンバー全員でアンバサダーを務めさせていただけることがとても光栄でした”と語る宮脇咲良。2022年5月に『FEARLESS』でデビュー。デビューから今に至るまでこれまでの1年半を振り返り、“グループ名のLE SSERAFIMは、「恐れることなく進む」という意味が込められていますが、実際に自信を持つことはすごく難しいことだと思っていて。 最初は「もっと自分のことを好きになってみよう」と意識してみたんです。そうして活動しているうちに、自然と堂々とできるようになったり、もっと自信を持てるようになっていることに気づいたんです。LE SSERAFIMとしてデビューしてから、より自分のことを 認めることができて、好きになれている気がします”と話した。

このほか同号では、「Tokyo, My Love」と題した、今面白い東京を再発見する特集も。「海外クリエイターに聞く、“お気に入りのアドレス”」「MAVE:が東京にやってきた!」、羽根木や幡ヶ谷に着目した「2024年は東京のこの街に注目!」など、新たなコミュニティが次々に誕生する新旧の東京スポットの魅力を紐解く。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • LE SSERAFIM 宮脇咲良、ルイ・ヴィトンを纏った現代のミューズを体現! 『ヌメロ・トウキョウ』表紙登場