KAWAII LAB.、FRUITS ZIPPER、CANDY TUNEに続く新グループ『SWEET STEADY』誕生! メンバー&アーティスト写真公開

KAWAII LAB.、FRUITS ZIPPER、CANDY TUNEに続く新グループ『SWEET STEADY』誕生! メンバー&アーティスト写真公開

KAWAII LAB.、FRUITS ZIPPER、CANDY TUNEに続く新グループ『SWEET STEADY』誕生! メンバー&アーティスト写真公開

アソビシステムのアイドルプロジェクト『KAWAII LAB.』より新たなアイドルグループ『SWEET STEADY』(読み:スイート ステディ)が誕生。メンバーとアーティスト写真が公開された。

日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得し「わたしの一番かわいいところ」がTikTokで9億再生のバズを生み出しているFRUITS ZIPPERや、デビュー約半年でZepp Shinjuku(TOKYO)を満員にしたCANDY TUNEが所属する『KAWAII LAB.』。

SWEET STEADYのメンバーは、奥田彩友、音井結衣、栗田なつか、塩川莉世、白石まゆみ、庄司なぎさ、柳川みあ、山内咲奈の8名。『KAWAII LAB.』として初めてメンバー全員がアイドル活動歴を持つグループとなる。モデルや舞台、グラビアなど、アイドルをしながらさまざまなジャンルで活躍してきた8名は、デビュー前にしてSNS総フォロワー数180万人を超えている。

SWEET STEADYというグループ名には、“かわいい(SWEET)”を集めた花束のような彼女たちが、さまざまな経験をする中で“着実に(STEADY)”一歩ずつ成長して欲しいという想いが込められている。グループのプロデューサーは、『KAWAII LAB.』の総合プロデューサーを務める木村ミサ。

また、3月4日(月)に恵比寿 ザ・ガーデンホールにてデビューライブ<KAWAII LAB. SESSION Vol.7 〜SWEET STEADY〜>の開催が決定。同イベントには、 FRUITS ZIPPER、CANDY TUNE、KAWAII LAB. MATESも出演予定。本日1月23日(火)よりチケット先行受付がスタートする。

SWEET STEADY メンバーコメント

奥田彩友(おくだあゆ)
メンバーカラー:青
初めまして、奥田彩友です! このたび、SWEET STEADYとして活動することになりました。また『KAWAII LAB.』でアイドルをできると思っていなかったので、新しいグループでデビューできることにとってもワクワクしているし、ファンのみなさんに会えることがとっても楽しみです! みんなで上を目指して、たくさん夢を叶えていきたいです! 頑張ります! 応援よろしくお願いします!

奥田彩友(SWEET STEADY)
ポスト
奥田彩友(SWEET STEADY)

音井結衣(おといゆい)
メンバーカラー:水色
おゆいこと音井結衣です。このたび『KAWAII LAB.』の新グループ、SWEET STEADYで活動させていただくこととなりました。とても優しくて大好きなメンバーたちと活動していけることが嬉しいです。全員が個性と実力を持っていて、すべて強い、人気になるグループだとすでに感じています。現在たくさん練習を重ね、たくさん成長しています。最初から最強をお届けするつもりなのでスタートから見逃さずにいてくれると嬉しいです。たくさんの幸せを、応援してくださるみなさんにお届けできるよう精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

音井結衣(SWEET STEADY)
ポスト
音井結衣(SWEET STEADY)

栗田なつか(くりたなつか)
メンバーカラー:ピンク
京都府出身の栗田なつかです! このたび、『KAWAII LAB.』の新グループSWEET STEADYで活動させていただくことになりました。憧れの『KAWAII LAB.』でアイドルデビューができること本当に嬉しいです! メンバー1人ひとり個性があって、大好きで最強なメンバーが集まったと思うのでSWEET STEADYでたくさん大きな夢を叶えていきたいです! これからも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長していけるよう一生懸命頑張ります! みなさんに幸せをたくさんお届けするのでSWEET STEADYのデビューを楽しみにしていてください!

栗田なつか(SWEET STEADY)
ポスト
栗田なつか(SWEET STEADY)

塩川莉世(しおかわりせ)
メンバーカラー:紫
塩川莉世です! このたび『KAWAII LAB.』の新グループSWEET STEADYとして活動させていただくことになりました! 優しさと強さを兼ね備えた最強で最高なメンバーと一緒に活動できることが、心から幸せで誇りに思っています。まだまだ未熟だけど、いつか8人で一輪の花を咲かせられるような素敵なアイドルになりたいです。これから応援してくださるみなさまとメンバーとスタッフさんとみんなで夢を叶えていきたいです! よろしくお願いします。

塩川莉世(SWEET STEADY)
ポスト
塩川莉世(SWEET STEADY)

庄司なぎさ(しょうじなぎさ)
メンバーカラー:オレンジ
庄司なぎさです。このたび、『KAWAII LAB.』の新グループSWEET STEADYで活動させていただくことになりました! 素敵な環境で最強のメンバーとともにデビューができる事を本当に嬉しく思います! いい意味で“デビュー前とは思えない”と言われるほど最強の8人が集まったこと、奇跡だなと思います! みんなで手と手を繋いで1つひとつ夢を叶え、応援してくださるファンのみなさんを幸せにできるよう精一杯頑張ります! アイドル界に華を添えられるようなグループになりたいです! 応援よろしくお願いします!

庄司なぎさ(SWEET STEADY)
ポスト
庄司なぎさ(SWEET STEADY)

白石まゆみ(しらいし まゆみ)
メンバーカラー:赤
白石まゆみです! このたび、『KAWAII LAB.』の新グループSWEET STEADYで活動させていただくことになりました! こんなに可愛くて優しいみんなと、『KAWAII LAB.』で上を目指してアイドル活動を頑張れること、とても嬉しい気持ちでいっぱいです! これからSWEET STEADYとして活動できる日々がものすごく楽しみです! 最強の8人が揃ったと思います。ぜひ今から私たちの成長を見守って応援してくれたら嬉しいです! SWEET STEADYよろしくお願いいたします!

白石まゆみ(SWEET STEADY)
ポスト
白石まゆみ(SWEET STEADY)

柳川みあ(やながわみあ)
メンバーカラー:ミントグリーン
柳川みあです! このたびKAWAII LAB.の新グループSWEET STEADYで活動させていただくことになりました。憧れの事務所で、大好きで最強のメンバーたちと、大好きなアイドル活動ができることが本当に幸せです! この幸せを胸に、初心を忘れずたくさんの方に感謝して、精一杯努力していきたいと思います! このグループでたくさんの大きな夢を叶えていき、たくさんの方に結果で恩返しをしていきたいです!

柳川みあ(SWEET STEADY)
ポスト
柳川みあ(SWEET STEADY)

山内咲奈(やまうちさきな)
メンバーカラー:黄色
山内咲奈です! このたび、『KAWAII LAB.』の新グループSWEET STEADYで活動させていただくことになりました! 可愛いくって大好きなメンバーと一緒に活動できること、本当に嬉しく思います! 素敵な環境でアイドルさせていただけることへの感謝を忘れずに、みなさんにたくさんハッピーをお届けできるよう精一杯頑張ります! SWEET STEADYと応援してくださる皆さんと、一緒にたくさん大きな夢を叶えたいです! よろしくお願いいたします!

山内咲奈(SWEET STEADY)
ポスト
山内咲奈(SWEET STEADY)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • KAWAII LAB.、FRUITS ZIPPER、CANDY TUNEに続く新グループ『SWEET STEADY』誕生! メンバー&アーティスト写真公開