ano『装苑』2024年3月号(撮影:間仲宇)

ano『装苑』2024年3月号(撮影:間仲宇)

ano、唯一無二の衣装で魅せる! 『装苑』表紙登場

anoが、1月26日(金)発売の『装苑』2024年3月号の表紙に登場する。

『装苑』2024年3月号
ポスト
『装苑』2024年3月号

“ano”名義での音楽活動だけにとどまらずタレント、女優、モデルとマルチな個性と才能を発揮し、2023年のエンタテインメント界でひときわ輝きを放った、あの。

いくつもの顔を持つ彼女の根源にある音楽を、アーティスト・anoとして表現する際に彼女自身が大切にしているのが衣装である。

ライブやTV番組など、ステージごとに披露するオリジナル衣装は、anoの音楽世界を彩り、anoらしさを映し出し、観る人を魅了する。

そんなアーティスト・anoの世界を創る衣装から、今回は表紙を飾った「猫吐極楽音頭」のMV衣装を加えた4着をピックアップし、『装苑』バージョンのスタイリングで撮り下ろしを敢行。

さらに、それらの衣装を手掛けるスタイリスト・神田百実に、その4着に加え、思い入れのある4着を厳選してもらい、計8着の衣装を解説。加えて、衣装による“ano”の作り方を聞いた。

anoの衣装の誕生秘話や、anoシルエットの秘密などにも迫る。

次ページ

  • 1