小鳥遊るい(#ババババンビ)『ヤングガンガン』アザーカット((C)撮影/フジシロタカノリ)

小鳥遊るい(#ババババンビ)『ヤングガンガン』アザーカット((C)撮影/フジシロタカノリ)

小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]透き通るような色白ボディで魅せる「ゆるゆるバンビとおすましバンビのギャップを見せられたんじゃないかな?と思います!」『ヤングガンガン』グループ表紙登場

#ババババンビが、現在発売中の『ヤングガンガン』の表紙に登場した。

本記事では、#ババババンビのメンバーの小鳥遊るいが同誌の表紙出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

――#ババババンビの『ヤングガンガン』表紙出演おめでとうございます。

小鳥遊:
ありがとうございます! 関西出身、アイドルやけどアイドルオタク、#ババババンビ 白色ツインテール、小鳥遊るいです! 今回初めて5人で『ヤングガンガン』に掲載いただけて、とても嬉しいです! しかも5人での雑誌初表紙、付録までまるっとバンビジャック……。どんな衣装が着られるのか、撮影当日はワクワクでいっぱいでした! 意外なスタイリングもあり、とても楽しい撮影になりました。3月に日本武道館でのワンマンライブを控える中、私たちをより多くの方に知っていただける機会になることを願っています!

――今回5人での撮影はいかがでしたか?

小鳥遊:
毎日一緒に過ごしている5人での撮影なので、すごくリラックスして楽しめました! パジャマ姿でおでんを囲むショットは今までにない実家感が新鮮です。どの具材を誰が食べるか、真剣に話し合いながらよそいました(笑)。対して、表紙にもなったモノトーン水着のカットは、ドーリーだけど大人っぽい雰囲気! ゆるゆるバンビとおすましバンビのギャップを見せられたんじゃないかな?と思います! フレンチガーリーな洋服でお茶会風の写真もお気に入りです! だけど、撮影日は真冬だったので実はブルブル震えながら撮っていただきました……! ケーキは室内に入ってから美味しくいただきました。撮影前は食事を制限していたので、終わってから食べるケーキが甘くて美味しくて……ホールケーキが気付いたらなくなってました!

――いよいよ3月14日(木)には日本武道館単独公演があります。

小鳥遊:
私たち#ババババンビ が結成当初から言い続けた憧れの舞台です。アイドルという職業に強い憧れを抱きながらも、自分がアイドルになれるなんて思いもしてなかった幼少期の私に“日本武道館でワンマンライブができるんだよ”って教えてあげたいです。コロナ禍にデビューしたグループには高すぎる目標でしたが、信じて応援し続けてくださったみなさまのおかげでこうして開催が決定しました。3月14日(木)日本武道館、この日は私たち5人での現体制ラストライブです。今までで、1番最高のパフォーマンスができるよう精一杯頑張ります! これを読んでくださっているみなさまに、武道館でお会いできますように♡

――最後に一言お願いします。

小鳥遊:
いつも応援ありがとうございます! 今回、『ヤングガンガン』でのバンビジャックというとても素敵な機会をいただけたのも、みなさんの愛のおかげです。これからも、いただいた愛情を何倍にもして活動でお返しできるよう、一生懸命頑張ります! この先の私たちも、見守っていただけると嬉しいです。3月14日(木)日本武道館ワンマンライブ、ぜひお待ちしています。

小鳥遊るい(#ババババンビ)『ヤングガンガン』アザーカット((C)撮影/フジシロタカノリ)
ポスト
小鳥遊るい(#ババババンビ)『ヤングガンガン』アザーカット((C)撮影/フジシロタカノリ)
『ヤングガンガン』
ポスト
『ヤングガンガン』
  • トップページ
  • インタビュー
  • 小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]透き通るような色白ボディで魅せる「ゆるゆるバンビとおすましバンビのギャップを見せられたんじゃないかな?と思います!」『ヤングガンガン』グループ表紙登場