近藤沙瑛子(#ババババンビ)『ヤングガンガン』アザーカット((C)撮影/フジシロタカノリ)
近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]癒しの美ボディを披露!「改めてバンビのメンバーって何着ていても可愛いなあって思ってみんなのこと見てました(笑)」『ヤングガンガン』グループ表紙登場
#ババババンビが、現在発売中の『ヤングガンガン』の表紙に登場した。
本記事では、#ババババンビのメンバーの近藤沙瑛子が同誌の表紙出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。
――#ババババンビの『ヤングガンガン』表紙出演おめでとうございます。
近藤:
ありがとうございます。ババババンビの紫色担当、近藤沙瑛子です。今回、5人になってからは初のバンビジャックで、個人的には『ヤングガンガン』に掲載していただくのも初めてだったので、少し緊張してましたが、とっても嬉しかったです。表紙からバンビで埋め尽くされる〜って考えてたら撮影前からすでに発売日来るのが楽しみでした(笑)。
――今回5人での撮影はいかがでしたか?
近藤:
5人での雑誌撮影がすごく久しぶりだったので、撮影中のメンバーを見るのもしばらくなかったんですが、改めてバンビのメンバーって何着ていても可愛いなあって思ってみんなのこと見てました(笑)。私はみんなのパジャマの衣装がお気に入りです♡ もちろん撮影中はちゃんと集中してるつもりだけど、目合って笑ったりちょっとした雑談だったり、毎日のように会ってるメンバーとの撮影はずっと楽しくて落ち着いてて、いい意味でいつもどおりだなあって感じでした。
――いよいよ3月14日(木)には日本武道館単独公演があります。
近藤:
武道館ワンマンが現体制ラスト公演というのを最近発表させていただいて、まだ決まってないことやお話できないこともありますが、あかねちゃん(吉沢朱音)とメルダちゃん(池田メルダ)が卒業してから5人で去年は頑張ってきて、みなさんの前で目標だと言い続けてきた夢の場所なので、しっかりやり切りたいと思っています。武道館でワンマンライブをするアイドルさんも増えてきていますが、その中でもバンビが1番楽しいライブできる!ってところを見せれたらいいなって思います。頑張ります。
――最後に一言お願いします。
近藤:
こうしてバンビジャック、雑誌掲載や1つひとつのお仕事は全部当たり前に決まっていることではなくて、みなさんがいつもバンビを応援してくれたり、グループを愛してくれることで叶うものだと思っています。いつもありがとうございます。これからもそれに応えていけるように、みなさんにたくさんいいお知らせができるように頑張ります!