新感覚3人組アイドルグループ『エイアイカ』、始動! MV公開リポストキャンペーン&デビューライブ開催決定

新感覚3人組アイドルグループ『エイアイカ』、始動! MV公開リポストキャンペーン&デビューライブ開催決定

新感覚3人組アイドルグループ『エイアイカ』、始動! MV公開リポストキャンペーン&デビューライブ開催決定

株式会社フロンティア・エンタテインメントが、3人組アイドルユニット『エイアイカ』を始動することを発表した。

エイアイカは、「“not”AI、以下?」をコンセプトにした新感覚アイドルグループ。デジタルとアナログの狭間の時代において“人間こそが表現できるエンターテイメント”をさまざまな角度から発信していく。

メンバーは、玲奈、千聖、怜伽とそれぞれ異なる個性と実績を持った3人。兵庫県出身の玲奈は、これまでモデルや女優、ダンサー、グラビアに至るまで幅広く活躍し、岐阜県出身の千聖は、元ラストアイドルのメンバーとして活躍した実績を活かし、エイアイカを引っ張っていく。奈良県出身の怜伽は、ソロシンガーやコスプレイヤーとマルチに活躍しており、異なったジャンルでそれぞれ活躍をしてきた3人が集結し、新しい時代へのチャレンジャーとして歩み始める。

楽曲制作は、著名音楽プロデューサーの近藤ひさしを筆頭に、個性あふれる豪華作曲家陣が脇を固め、過去、現代、そして未来の音楽シーンを牽引していくアイドルグループを目指していく。

エイアイカのデビューを記念して、公式X(Twitter)ではMV公開リポストキャンペーンを実施。 期間中、規定のリポスト数を達成で「Always Show-Time」のMVの公開を予定している。爽やかな曲調に3人の圧倒的なビジュアルと伸びやかな歌声がマッチしており、一目で一気にエイアイカの世界観に惹き込まれる仕上がりになっている。

なお、エイアイカは、2月18日(日)に原宿ルイードにてデビューライブを開催する。

コメント

玲奈:
思いやりのある温かいメンバーとともに、ファンのみなさまとエネルギッシュな思い出を作れるよう、一生懸命頑張ります。

千聖:
再びアイドルとしてステージに立ち、ファンの方々と素敵な時間を共有できること、とても嬉しく思います。たくさんのみなさん、そして新しい自分に出会えるよう、全力で駆け抜けていきたいです!

怜伽:
昔から応援してくださっている方もこれから出会ってくださる方も、私たちの 音楽で人生がより楽しくなるように全力で歌い届けていきます! ライブで待ってるね♡

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 新感覚3人組アイドルグループ『エイアイカ』、始動! MV公開リポストキャンペーン&デビューライブ開催決定