新谷姫加『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:カノウリョウマ)

新谷姫加『週刊プレイボーイ』アザーカット((C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:カノウリョウマ)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]“彼女感”をテーマに至福の美ボディを魅せる!「とても贅沢な撮影でした」『週刊プレイボーイ』登場

新谷姫加が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に登場した。

本記事では、新谷が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー『週刊プレイボーイ』出演おめでとうございます。

新谷:
ありがとうございます! 約1年ぶりに登場できてとても嬉しいです。事務所に入って初の水着のお仕事が『週刊プレイボーイ』さんで、初表紙も週プレさんでとてもお世話になっているので、また帰って来れてよかったです! 私の中ではホームみたいな感じで、とても大好きな雑誌なので、決まった時から撮影までとてもワクワクでした!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

新谷:
今回は、“彼女感”をテーマに群馬県で1泊2日の撮影でした! 自然豊かな大自然の中での撮影だったり、温泉があるホテルでの撮影だったり、とても贅沢な撮影でした。私自身、とても温泉が好きなので、撮影で温泉にたくさん入れて、素敵なホテルに泊まれて、お仕事とは思えないぐらい楽しかったです! ピンクのレオタードにニーハイの衣装が個人的に好きでした!

ーー現在、出演舞台<メイジ・ザ・キャッツアイ>の稽古中だと思いますが、公演に向けて意気込みをお願いします。

新谷:
今回、個人的に今までで1番大きな舞台なので、とても気合いが入っております。このような素敵な作品に、そしてこのような素敵で豪華な方々と一緒に演じることができるなんて、本当に夢みたいです。明治座の舞台、また出られるように次に繋げられるように<メイジ・ザ・キャッツアイ>頑張らせていただきます! 楽しみにしていただけると嬉しいです!

ーー最後に一言お願いします。

新谷:
2024年は自分の人生にとって起点となる年にしたいです! いつも応援してくれているみなさん、目を離さないでこれからも見守っていただけると嬉しいです! こうやってお仕事ができること、本当に幸せです。これからも目の前のことを精一杯頑張っていきます!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]“彼女感”をテーマに至福の美ボディを魅せる!「とても贅沢な撮影でした」『週刊プレイボーイ』登場