『NGT48 本間日陽 2nd 写真集 陽射し色』((C)KADOKAWA (C)Flora PHOTO/ You Ishii)

『NGT48 本間日陽 2nd 写真集 陽射し色』((C)KADOKAWA (C)Flora PHOTO/ You Ishii)

NGT48 本間日陽、アイドルとしての最後の姿を収めた2nd写真集より先行カット公開!【コメントあり】

1月17日(水)に発売される本間日陽の2nd写真集『陽射し色』より先行カット第2弾が公開された。

『NGT48 本間日陽 2nd 写真集 陽射し色』先行カット第二弾

『NGT48 本間日陽 2nd 写真集 陽射し色』は、10月にNGT48からの卒業を発表した本間日陽にとって、アイドルとしては最後の写真集。本間がずっと行きたかったという四国水族館を中心に、香川県でのオールロケとなった。

情報解禁時にAmazonランキング第1位を獲得するなど話題の同作から公開された先行カットは、ペンギン水槽前でにっこりする姿、ヘルシーなタンクトップ&ショートパンツ姿、表紙にも採用された白ニット姿の別カットのピンクランジェリー、彼シャツからの白ランジェリー展開の4カット。

本間日陽らしい笑顔の可愛らしい表情はもちろん、すっかり大人の女性に成長した両方の姿が見られる、アイドルとしては最後の見納めの写真集となる。

さらに、NGT48に加入してから卒業を発表した今に至るまでを書いたエッセイ「拝啓 これを読んでくれて いるあなたへ」では、過去を振り返りその時感じた気持ちを赤裸々に書いている。

本間日陽 発売直前コメント
いよいよ2nd写真集『陽射し色』が発売となります。

改めて、NGT48 を卒業するこのタイミングで写真集を出せることに感謝しています。 メンバー、スタッフさんからもお墨付きをいただいたので、 自信を持ってみなさんにお届けできると思います!

いろんな想いのこもった特別な1冊です。ぜひお手に取ってご覧ください!

本間日陽(ほんまひなた)プロフィール
1999年11月10日、新潟県村上市生まれ。
2015年NGT48の1期生として加入。2017年4月にリリースされたNGT48メジャーデビューシングル「青春時計」で表題曲選抜メンバーに選ばれる。2018年4月リリースの3rdシングル「春はどこから来るのか?」で表題曲初センターに抜擢。2020年1月には、TOKYO DOME CITY HALLにて<本間日陽ソロコンサート 〜来いっしゃ!ひなたまつり〜>を開催。2021年5月に1st写真集『ずっと、会いたかった』(光文社)を発売。2022年12月リリースのNGT48 8th シングル「渡り鳥たちに空は見えない」では表題曲2度目のセンターを務めるなど、エースとしてグループを牽引してきた。2023年9月1日、活動の幅を広げるため芸能事務所『HONEST』に移籍。2023年10月24日には、NGT48からの卒業を発表した。NGT48としての活動は、2024年春頃までを予定している。

秋元康帯コメント
それは、何色なんだろうと考えることがある。
例えば、陽射し。太陽の光を何色と言えばいいのか、
わからないが、木漏れ日の並木道を歩いている時、
眩しさの中に確かに、“色”が見えることがある。
本間日陽の写真集をめくっていたら、そんなことを思った。
彼女にも、時々、普段は見えない“色”が見えるからだろう。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • NGT48 本間日陽、アイドルとしての最後の姿を収めた2nd写真集より先行カット公開!【コメントあり】