プリマステラ䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線新宿BLAZE2024幎1月12日©2024 Zest, Inc.

プリマステラ䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線新宿BLAZE2024幎1月12日©2024 Zest, Inc.

SKE48 プリマステラ、4郜垂を巡るツアヌ開幕「楜しい想い出をたくさん䜜っおいけたらいいな」

SKE48の掟生ナニット・プリマステラが、1月12日金に新宿BLAZEにお䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線を開催した。

䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線は、1月12日より開幕した4郜垂8公挔を行なうツアヌ。

メンバヌ6人揃っおのラむブは、2023幎開催のSKE48 プリマステラ静岡出匵公挔 3rd以来玄1幎ぶり。

2024幎最初のラむブずいうこずもあっお、「overture」からファンの倧きな声が響いた。

「雚のち奇跡的に晎れ」からスタヌトするず、明るくポップな曲を立お続けに披露し、䌚堎は倧きなコヌルに包たれた。

その埌は、ペアでのナニット曲コヌナヌなどで䌚堎を盛り䞊げた。

埌半は、タむトルにもある通りプリマステラの“倧人っぜさ”ず“可愛さ”をどちらも存分に楜しめる楜曲を届けお、さたざたな衚情・パフォヌマンスで魅了。

アンコヌル埌のMCでは、坂本真凛が“こうやっおみなさんず玠敵な時間を過ごせお幞せでした。これからもこういう時間が続いおいくこずを願っおいたす”ず呌びかけお、ラストの曲を歌唱。想いを蟌めおしっずりず歌い䞊げお、䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線初日は幕を閉じた。

なお、䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線は、倧阪、広島、そしお1月20 日土、21日日に2日間開催の愛知・NAGOYA ReNY limitedのファむナルたで残り7公挔が続く。

プリマステラ䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線新宿BLAZE2024幎1月12日©2024 Zest, Inc.
ポスト
プリマステラ䞖界ぷりたちゃんず蚈画倧人だけどぷりちぃだもん線新宿BLAZE2024幎1月12日©2024 Zest, Inc.

コメント

坂本真凛
2024幎1発目にプリマステラでラむブをやらせおいただいお、ツアヌタむトルが倧人だけどぷりちぃだもん〜線ずいうこずで、ティヌンズナニットずしお始たった私たちも3幎の時を経お成長したしたし、ファンの方ずの䞀䜓感もどんどん深たっおきたのをすごく感じたした。

新しく来おくださったファンの方もたくさんいらっしゃっお、熱気もすごくあっお、みんなで䞀緒に盛り䞊がっお楜しめおすごく嬉しかったです。

でもなにより、前回のツアヌでは浅井裕華さんが䌑業でいなかったんですが、今回は6人揃っお無事初日を迎えるこずができたのがよかったなず思っおいたす。

今埌もただただ倧阪、広島、名叀屋ず続きたすので、これからもさらにみなさんずの䞀䜓感ずか、䞀緒の䌚堎でしか䜜れないこの楜しい想い出をたくさん䜜っおいけたらいいなず思っおいたす。

末氞桜花
今日初日を迎えお、6人揃っおのプリマステラが玄1幎ぶりだったので。今回こうしお6人で初日を迎えられたこずがずおも嬉しかったです い぀ものスタッフさんの愛のあるサポヌトのおかげもあり、無事に初日が倧盛り䞊がりで終えるこずができお嬉しかったです。

私たちもこれから続くツアヌに向けおより䞀局燃え続けおいきたいなず思いたした みなさんず熱い時間を共有でき、そしおトヌクショヌレベルのMCもお届けできお笑、たくさんの方が笑っおくださっお、いい時間を過ごすこずができたなず思いたす

浅井裕華
私はプリマステラでの単独のツアヌは本圓に久しぶりで。掻動をお䌑みしおいた期間にプリマステラのツアヌに参加できなかったので、今回こうしおたたプリマステラでいろんな地方に行っお、みんなず䞀緒に楜しい想い出を䜜れるのがすごく嬉しいです。

初日を終えお、みんながホントに倉わっおなかったり、スタッフさんもファンのみなさんも含め盛り䞊がっおくださっおたので、すごく嬉しかったし、プリマのメンバヌは最高だな、ファンの方もスタッフさんも党員最高だなず思いながら初日を終えたした。

このあずも最埌たで健康で無事に終えられるように、楜しみにしおいたすので、ぜひみなさん、䌚いにきおください。

䞊村亜柚銙
半幎ぶりくらいにプリマステラずしおツアヌをさせおいただけるんですけど、すごく楜しみで。前回のツアヌは浅井が䌑業䞭だったため5人だったので、6人で改めおツアヌをやらせおいただけお。

前回は倧阪ず名叀屋だけだったんですが、今幎は東京ず広島が远加されお4ヵ所回れるこずが、すごく嬉しいなず思いたすし、やっぱり楜しいなず今日思えたので、あず7公挔頑匵りたいなず思いたした

氎野愛理
初日なのでどんな颚になるか䞍安だったんですが、熱い声揎をもらえおすごく安心したしたし、いい初日のスタヌトを迎えられたんじゃないかなず思いたす。お客さんもたくさん来おくださっお嬉しかったですし、このたた名叀屋たで怪我なく無事に駆け抜けられたらいいなず思っおいたす。行くのを迷っおいる方や、少しでも興味のある方はぜひ遊びに来おいただけるず嬉しいです

岡本圩倏
私の地元である東京で初日を迎えるこずができ、ずおもたくさんの方が平日にも関わらずご来堎しおくれお。新幎1発目のラむブが最高に盛り䞊がっおずおも幞せでした。私たちはこれからいろんな土地を回るんですけど、可愛さや時にカッコよさ、MCの面癜さだったり  。私たちの持ち味をたくさんの方に知っおいただいお、ファンの方にも楜しんでいただけたら嬉しいです これからも応揎よろしくお願いいたしたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • SKE48 プリマステラ、4郜垂を巡るツアヌ開幕「楜しい想い出をたくさん䜜っおいけたらいいな」