伊藤愛真、フェロモンを放出させた大人な表情で魅了!  SPA!デジタル写真集発売

伊藤愛真、フェロモンを放出させた大人な表情で魅了! SPA!デジタル写真集発売

伊藤愛真、フェロモンを放出させた大人な表情で魅了! SPA!デジタル写真集発売

『SPA!デジタル写真集 伊藤愛真「ビールの売り子が着替えたら」』が、本日1月12日(金)に発売された。

『SPA!デジタル写真集 伊藤愛真「ビールの売り子が着替えたら」』

1997年、埼玉県生まれの伊藤愛真。グラビアやバラエティ番組などで活動するほか、YouTubeでは特技の釣りや料理の腕前を披露しており、現在2024年カレンダーを発売中。

“可愛すぎるビールの売り子”として、SNSでブレイクを果たした伊藤愛真とドライブデートを楽しむことができる同書。薄手のブルゾン、ショートパンツを履いた彼女と、海釣りを楽しみ海水浴でパシャパシャする様子を収めている。

身体を動かした後は、ペンションに移動して小休憩。ボディラインが際立つカラフルなワンピース水着で涼しみ、ソファの上でじゃれあったりと、甘美な時間を過ごしていく。夜が更けると、日が出ている時と一転して、髪をかきあげてフェロモンを放出させて、大人な表情で読者を魅了している。

提供:週刊SPA!編集部
撮影:LUCKMAN
スタイリング:笹谷監子
ヘアメイク:米澤和彦