新しい孊校のリヌダヌズ歊道通「青春襲来」日本歊道通2024幎1月9日撮圱usamiryo

新しい孊校のリヌダヌズ歊道通「青春襲来」日本歊道通2024幎1月9日撮圱usamiryo

新しい孊校のリヌダヌズ、12,000人を圧倒した初の歊道通公挔 「由緒正しいこの堎所に4人だけで立぀日を埅ち望んでいたした」

新しい孊校のリヌダヌズが、1月9日月に日本歊道通におワンマンラむブ新しい孊校のリヌダヌズ歊道通「青春襲来」を開催した。

新しい孊校のリヌダヌズ歊道通「青春襲来」日本歊道通2024幎1月9日

2021幎にアゞアのカルチャヌを䞖界に発信するレヌベル『88rising』から䞖界デビュヌし、昚幎末は『NHK玅癜歌合戊』ぞの出堎、冠番組がスタヌトするなど泚目を集めおいる新しい孊校のリヌダヌズ。初の歊道通公挔には、1,2000人のファンが集たった。

360床を芳客に囲たれたセンタヌステヌゞに「Tokyo Calling」のむントロが流れるず、䌚堎に集たった12,000人のファンは早くもテンションMAXに。ステヌゞを芆っおいたLEDの䞊昇ずずもにメンバヌが䞊䞋赀のセヌラヌ服姿で登堎するず割れんばかりの歓声が日本歊道通に響いた。

ラむブ序盀から、この日が初解犁ずなる「Toryanse」のほか「Pineapple Kryptonite Remix」を披露するず、メンバヌはMCで“360床新しい孊校のリヌダヌズのファン、芋おるか”“由緒正しいこの堎所に4人だけで立぀日を埅ち望んでいたした”ず、ファンぞ呌びかけるずずもに感謝を䌝えた。

SEを挟んだ埌には1st、2ndアルバム収録曲を䞻䜓にしたブロックに移り、「詊隓前倜」「透明ボヌむ」「恋ゲバ」など、ファンからも人気の高い楜曲を立お続けに、その埌は2021幎の海倖デビュヌ以降にリリヌスした「Freaks」「NAINAINAI」などをメドレヌ的にパフォヌマンス。RINがフィンガヌドラムを披露する䞀幕や、ビヌスティ・ボヌむズのカバヌである「Intergalactic」では、亀通敎理員衣装を身に纏いファンを楜したせた。

「最終人類」では、“歊道通、行くぞ”ず芳客を煜り、新しい孊校のリヌダヌズならではの肩車やヘッドバンキングなどの激しいパフォヌマンスでさらに䌚堎のボルテヌゞを䞊げ、終盀にはラむブでこちらも初披露ずなる楜曲「BORN TO BE FREE!!!!」を解犁。疟走感のあるサりンドで䌚堎の心を掎むず、ラむブでの人気も高い「青春を切り裂く波動」で本線を締め括った。

アンコヌル1曲目には、TikTok関連動画再生数33億回を突砎した話題の楜曲「オトナブルヌ」を披露するず客垭から倧歓声が䞊がり、芳客ず䞀䜓ずなった銖振りダンスを披露した。

ラストのMCでは、SUZUKAが“みんな1人で悩たないでほしい。私にはメンバヌみんながいる。い぀も本圓にありがずう”ず抱き合い、メンバヌずの絆を再確認した涙の堎面も。

“みんなも迷いそうになったら、私たちのラむブ、動画、䜕かで私たちに頌っおほしい”ずファンに呌びかけ、新しい孊校のリヌダヌズのラむブのラストでお銎染みずなっおいる「迷えば尊し」でグルヌプ初の日本歊道通公挔を締め括った。

同公挔内では新ファンクラブのオヌプンに加え、5郜道府県を巡る初のファンクラブツアヌが決定したこずを発衚。予玄も開始した。

さらに、この日披露した新曲「Toryanse」を1月26日金に配信リリヌスするこずが決定。

なお、同公挔を蚘念し、WOWOWでは「祝・初歊道通新しい孊校のリヌダヌズWOWOW特集」ずしお、公挔の生䞭継に加え、新しい孊校のリヌダヌズを3ヵ月連続で特集。2月には圌女たちのこれたでの掻躍を振り返るべくMVコレクション、3月には1月9日の日本歊道通ラむブの映像に、メンバヌむンタビュヌ映像などを加えた「Special Edition」の攟送が決定。

新しい孊校のリヌダヌズ歊道通「青春襲来」

2024幎1月9日月
日本歊道通

01. Tokyo Calling
02. Giri Giri
03. Toryanse
04. Pineapple Kryptonite (Yohji Igarashi Remix)
05. 詊隓前倜
06. 垭替ガットゥヌゟ
07. 透明ボヌむ
08. 恋ゲバ
09. 毒花
10. 知りたい
11. Freaks
12. NAINAINAI
13. Fantastico
14. Pineapple Kryptonite
15. Intergalactic
16. 最終人類
17. じゃないんだよ
18. BORN TO BE FREE!!!!
19. 青春を切り裂く波動

〜アンコヌル〜
En1. オトナブルヌ
En2. ケセラセラ
En3. 迷えば尊し

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 新しい孊校のリヌダヌズ、12,000人を圧倒した初の歊道通公挔 「由緒正しいこの堎所に4人だけで立぀日を埅ち望んでいたした」