岸みゆ(#ババババンビ)『別冊ヤングチャンピオン』アザーカット((C)たむらとも(秋田書店))

岸みゆ(#ババババンビ)『別冊ヤングチャンピオン』アザーカット((C)たむらとも(秋田書店))

#ババババンビ 岸みゆ[アザーカット&インタビュー]145cmが魅せる大人の色気にドキッ!「“こういうのもできるんだぞ”ってところをたくさん見てほしいです」『別冊ヤングチャンピオン』登場

#ババババンビの岸みゆが、現在発売中の『別冊ヤングチャンピオン』に登場した。本記事では、岸みゆが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

岸みゆ(#ババババンビ)『別冊ヤングチャンピオン』アザーカット

ーー『別冊ヤングチャンピオン』初掲載おめでとうございます。

岸みゆ:
ありがとうございます! #ババババンビの赤色担当、身長145cmの岸みゆこと岸みゆです。新年1発目の雑誌掲載がずっと出たかった雑誌でとても嬉しいです! しかも事務所の先輩桃月なしこさんが表紙ということで、憧れの先輩と一緒で幸せです。

ーー今回はどのような撮影でしたか?

岸みゆ:
今回は全体的にグッと大人っぽい撮影でした! 身長145cmだけど、“こういうのもできるんだぞ”ってところをたくさん見てほしいです。その中にも可愛い衣装もあるのでギャップも見てほしいです! 大人っぽい水色の衣装の撮影の時に、ヒールを履いたんですけど、足のサイズが21cmなのでぶかぶかでした(笑)。しかも普段履きなれていないのでずっとよろよろしていました(笑)。

ーー2024年はどんな1年にしたいですか?

岸みゆ:
#ババババンビとしては、ずっと夢だった日本武道館公演を成功させたいです! 個人としては、2023年に初舞台をやらせていただいたので、演技のお仕事ももっと挑戦したいですし、岸みゆが表紙の雑誌ももっともっと増やしたいです! コンビニや書店にたくさん並びたい!

ーー3月に決まっている日本武道館公演へ向けて意気込みをお願いします。

岸みゆ:
日本武道館は、#ババババンビ が結成当初から口にしてきた夢でした。コロナ禍でデビューした私たちにとって日本武道館まで辿り着くことって本当に壁がたくさんの道のりでした。なので、この1日にすべてをかけるくらいの気持ちで挑みます! はじめましての方や、これを呼んでくれている方も #ババババンビの伝説の日を目の前で目撃してくれたら嬉しいです!

ーー最後にひと言お願いします。

岸みゆ:
ずっと出たかった雑誌の初掲載、本当に嬉しいです! いつも応援してくださるみなさんのおかげですありがとうございます! 2024年いいスタートがきれました! ずっと応援してくださる方も、最近知ってくださった方も、2024年一緒に二人三脚で歩んでくれたら嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • #ババババンビ 岸みゆ[アザーカット&インタビュー]145cmが魅せる大人の色気にドキッ!「“こういうのもできるんだぞ”ってところをたくさん見てほしいです」『別冊ヤングチャンピオン』登場