清水理子 公式X (Twitter)より

清水理子 公式X (Twitter)より

虹コン 清水理子、人生初の国士無双に称賛の声「2024年鬼無双しちゃうんじゃない⁉️」「お強い!」「やっぱりしみちゃん天才だ」

虹のコンキスタドールの清水理子が、麻雀で国士無双を出したことを自身のSNSで報告して大きな注目を集めている。

清水理子 公式X (Twitter)より

1月4日にSNSを更新した清水理子。

「リアルで初めて国士無双出した!!!!!」
というコメントとともに、出現率は約0.04%と言われている“国士無双”を出した麻雀卓の画像を公開。

続けて、清水は、
「他の人が白でポンしてて、最後の1枚をツモしました。天才かもしれない」
と投稿。

この清水のSNS投稿に対して、ファンからは
「ゲームでも出したことないのにすげー!」
「清水無双!!!」
「今年は無双できますね🀄️」
「りこちゃん2024年鬼無双しちゃうんじゃない⁉️」
「お強い!」
「やっぱりしみちゃん天才だ」
「鬼ツモやん!」
「これが清水理子の引きの強さなのよ!」

といった称賛のコメントが多数寄せられている。

そんな清水理子が所属する虹のコンキスタドールは、1月10日(水)にZepp Haneda(TOKYO)にて<マイレージラブツアー! Supported by ANA in HANEDA>を開催。また、1月17日(水)に高円寺HIGHにて清水理子生誕イベント<SHIMI NIGHT2024>を開催する。

年始から大きな幸運を自分の力で掴んだ清水理子と虹のコンキスタドールの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 虹コン 清水理子、人生初の国士無双に称賛の声「2024年鬼無双しちゃうんじゃない⁉️」「お強い!」「やっぱりしみちゃん天才だ」