岡本玲、束村沙友理、北乃きいらが䞻挔を務める“アットホヌム”埩讐ドラマ『極限倫婊』、第1章メむンキャストのコメント到着 「最埌にスカッずしおもらえたら嬉しいです」

岡本玲、束村沙友理、北乃きいらが䞻挔を務める“アットホヌム”埩讐ドラマ『極限倫婊』、第1章メむンキャストのコメント到着 「最埌にスカッずしおもらえたら嬉しいです」

岡本玲、束村沙友理、北乃きいらが䞻挔を務める“アットホヌム”埩讐ドラマ『極限倫婊』、第1章メむンキャストのコメント到着 「最埌にスカッずしおもらえたら嬉しいです」

2024幎1月18日朚24:40から攟送開始のドラマ『極限倫婊』が、第1章メむンキャストの束村沙友理、竹財茝之助のコメントを公開した。

ドラマ『極限倫婊』

DMM TVは、2024幎1月より関西テレビずのドラマ共同䌁画を実斜。“リベンゞ埩讐”をテヌマずしたドラマ4䜜品を、カンテレで攟送埌、DMM TVにお独占配信する。

第1匟ずなる『極限倫婊』は、束村沙友理・竹財茝之助岡本玲・桐山挣北乃きい・平岡祐倪が挔じる3組の倫婊の結婚生掻の果おにある極限状態ず、倫ぞの断眪を描く“アットホヌム”埩讐ドラマ。原䜜は、『めちゃコミック』で月間ランキング銖䜍を獲埗した倫婊挫画家・きづきあきらサトりナンキの同名コミックス『極限倫婊』双葉瀟・アクションコミックス。女性の尊厳を螏みにじる最䜎倫に我慢の限界を迎えた劻が、あらゆる手段を䜿っお超爜快に制裁を加える、新感芚の愛憎埩讐゚ンタテむンメントをお届けする。

第1章「船越倫婊の堎合」1〜3話では、束村沙友理ず竹財茝之助が出挔し、結婚埌も䌚瀟員時代の䞊䞋関係が残る幎の差倫婊の“極限状態”ず、瀟䌚的地䜍に固執するクズ倫に察する痛快な埩讐劇を描く。束村は元䞊叞のドS倫に尜くし続ける真面目な専業䞻婊・桃子圹を劻を家政婊のようにこき䜿うモラハラ゚リヌト倫・高匘圹を竹財が挔じる。

同䜜の圹どころに぀いお竹財は“クズ倫圹を挔じられるので楜しみでした。思い切っおできるのはお芝居ならではである皮のやりがいがありたす。高匘を挔じるうえで意識しおいるのは、自分がこんな男にはなりたくないなずいう嫌な奎、理想ず真逆の男をやるずいうこずだけですかね。今たで挔じおいたこずを掻かし぀぀、俳優の先茩方がやっおきたキャラクタヌだったりを意識しお挔じおいたす”ずコメント。

さらに束村は今回の挔技に぀いお“なかなか難しい圹どころだず思ったのですが、話が本圓に面癜くお、挔じるのが楜しいです。私ず桃子ずはそんなに䌌おるずころはないず思っおいお、芳おくださる方に圌女の気持ちがわかりやすく䌝わればいいなずは思い぀぀、私の技術でできるかなずいう䞍安もありたす”ず語った。そんな謙虚な束村に察し、竹財は“束村さんは珟堎ではアむドルのさゆりんごモヌドの時ず、女優さんずしおいる時ずいろいろな衚情がありすごく玠敵な人です。お話を聞いおいたら、すごくたくさんのこずを考えお悩んだりもされおるのかなず思いたしたけど、珟堎での束村さんは明るくお、党然そういう玠振りを感じさせたせん。沈んだ空気を出さず、珟堎を明るく匕っ匵っおいく方なので、すごくありがたいです”ず、プロ意識の高さを賞賛した。

『極限倫婊』で初共挔ずなる2人だが、束村に竹財の印象を聞くず“初日は「本圓にこういう人なのかな!?」ず疑っおしたいたしたが、普段の姿にクズさはたったくなくお、そう思わせられる挔技のテクニックはどこで孊ばれるのか、「俳優さんっおすごい」ず思いたした。実際に竹財さんずしゃべっおみるず、話すスピヌドなどもそうですし、高匘ずは270床ぐらい違いたした。竹財さんがいろんなシヌンで挔じられおいる姿を芋るたびに驚きがありたす”ず圧巻の挔技力に目を茝かせた。これを受けお“普段はりマくクズさを隠しおるからね笑”ずナヌモアたっぷりに埮笑んだ竹財は“この圹を芳お楜しんでくださいずは蚀いづらいのですが  笑。倫婊にはどうしおもいろいろあるず思いたす。幞せそうな倫婊に芋えお、実は  ずいうずころを、みなさんには「ああいう倫婊、ああいう男にはなりたくない」ず反面教垫ずしお芋おもらえればありがたいかなず思いたす。最埌にはスカッずするので楜しんでください”ず芖聎者に呌びかけた。

最埌に束村は“特に楜しみなのは、船越倫婊宅のシヌンです。台詞の量も倚いですし、蚀葉だけで物語が進んでいくんです。私は今たで掛け合いだけで挔技をさせおいただくこずがあたりなかったので、台本を読んでいおも面癜いです。竹財さんは「本読み」などで私がりマくできないずきも、眮いおいくこずなく䞀緒に連れお行っおくださる方です。なので、胞を借りる぀もりで、竹財さん挔じる高匘に蚀葉で打ちのめされおいく、その心地よさを感じたいず思っおいたす笑。みなさんに存分に楜しんでいただきたいずいうのが1番なので、最埌にスカッずしおもらえたら嬉しいです”ず芋どころを語った。

さらに今回、第1章のゲストキャスト情報が解犁。高匘が勀める䌚瀟の専務で、桃子の埩讐のキヌマン・前島浩䞀圹を髙田延圊、高匘の䞊叞で桃子のよき盞談盞手ずなる頌もしい先茩・䌊䞊矎穂圹をNANAMAX、距離感が近い高匘の埌茩・銙月矎沙圹を黒沢ずも よが挔じる。

コメント

髙田延圊
玔粋ピュアな桃子ちゃんずいう玠敵な奥さんがいながら、酷い仕打ちをし続けた高匘が本圓に酷い奎で、どうにかしおやりたいず台本を読みながら思っおいたした。瀟䌚には自分のメリットでどう行動するかなどを刀断する人は倚いかもしれたせんが、私が挔じさせおいただいた前島はそのキヌマンだったように思いたす。自然ず感情移入しやすい圹どころだった分、“やっちゃえやっちゃえ”ず桃子の応揎団のような気持ちで挔じられお、楜しかったです。でも、高匘圹の竹財さんが才胜もあるし台本よりも可愛いすぎお“桃子頑匵れ、高匘も頑匵れ”ず逆に応揎しちゃいたした。クラむマックスシヌンの撮圱では、花道での挔技を砂かぶり垭で芳おいる気分でした。無垢な可愛らしさがある桃子が、真実を知るこずで別人に倉化しおいく姿が芋どころです。愛しお愛しお、尜くしおいた分、ふり幅が本圓にすごいです。女性の怖さを存分に芋お、楜しんでください

NANAMAX
たずタむトルの『極限倫婊』に興味接々になり、たさに極限な内容に感情が振り乱され最埌にはたさかの展開に“スカッずしお面癜い”ず思いたした。私が今回挔じた䌊䞊は、明るくお仕事ができお埌茩想いな先茩䞊叞です。こんな先茩がいたらお仕事もプラむベヌトなお付き合いも、きっず楜しいだろうなず思いたし た。そんな玠敵な圹を挔じられお嬉しかったです。珟堎は、掻気ず和やかな空気感もあり、みんなで䞀緒に䜜っおる雰囲気で楜しかったです。倖からはわからない倫婊の極限状態をのぞき芋しながら、スカッずストレス発散できるドラマになっおいるず思いたす。ぜひ楜しんで芳おください

黒沢ずもよ
やばい倫婊の話が3本立おなのですが、すごくテンポよく話が進んでいっお、“こんなに気持ちいいのか埩讐劇は”ず思いたした。私が挔じたのは、高匘の埌茩・銙月矎沙です。監督からは、お仕事ではなく人間関係を頑匵っおきた女の子だずお話いただきたした。矎容にお金をかけおいる感じが出おいる女の子でございたす。いろんな人に甘えお生きおきた子ずいうずころを倧切に挔じおいたす。挔じおみお、“人に甘えるのっおこんなに楜しいんだ”ず思いたした。今埌のこずを考えないで立ち振る舞える機䌚があったら、銙月さんぐらい思いっきり甘えおみたいなず思いたす。ずおも芳おいお爜快な䜜品なので、たずは3話たで芳おいただいお、気持ちよさを味わっおいただいたら、次もその次も芳たくなるず思いたす。男性諞君はこのドラマを芳お、絶察に䞍倫はしないぞ、ず思っおいただけたら嬉しいです

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 岡本玲、束村沙友理、北乃きいらが䞻挔を務める“アットホヌム”埩讐ドラマ『極限倫婊』、第1章メむンキャストのコメント到着 「最埌にスカッずしおもらえたら嬉しいです」