17歳の現役高校生 豊田ルナ、応募総数3,023人の中から<ミスマガジン2019>グランプリ獲得!

17歳の現役高校生 豊田ルナ、応募総数3,023人の中から<ミスマガジン2019>グランプリ獲得!

17歳の現役高校生 豊田ルナ、応募総数3,023人の中から<ミスマガジン2019>グランプリ獲得!

豊田ルナが、<ミスマガジン2019>のグランプリを受賞した。

豊田ルナ
ツイート
豊田ルナ

講談社『ヤングマガジン』『週刊少年マガジン』2誌合同で開催された<ミスマガジン2019>。豊田ルナは、応募総数3,023人の中からグランプリを獲得した。

豊田は、5歳から子役として芸能活動を開始し、受賞メンバー内で最年少でありながら、芸歴は13年目で最長。

所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」のリーダーを務める傍ら、NHK Eテレ『すイエんサー』でのレギュラー出演や、数々のドラマや映画、CMに出演するなど活躍中だ。

記念すべき受賞メンバー発表グラビアの掲載は、来週29日(月)発売の『ヤングマガジン』にて。晴天に恵まれた沖縄での、高校生らしさ溢れる爽やかなカットが収録される。

グラビア以外の活動として、8月1日(木)にオープンする(本日プレオープン)YouTubeチャンネル『ミスマガTV』に出演。同番組では、ミスマガジンメンバーがバラエティ力を磨くため、さまざまなチャレンジを行う。MCに芸人タイムマシーン3号、ナレーターには人気声優M・A・Oが起用されている。

豊田ルナ
ツイート
豊田ルナ

豊田ルナ コメント

グランプリを獲得した感想
結果を聞いた時は、信じられなくてすごくびっくりしたのと同時に、応援してくださったみなさんへの感謝と嬉しい気持ちが湧いてきて感情が溢れ出して思わず泣いてしまいました。

選考期間中、ハガキ投票やマガポケ投票、showroomなどで応援してくださったみなさんに心から感謝しています。

今後の目標
ミスマガジングランプリとして活動していくので、見てくださる方に楽しんでいただけるように勉強しながら、女優としてもタレントとしても活躍できる、みなさんの期待に応えられるように一生懸命頑張ります。

ファンへのメッセージ
応援してくださって本当にありがとうございました。

みなさんの応援がなかったら受賞することのできなかった賞です。

本当に感謝しています。またまだこれからが始まりです。

今まで同様一生懸命頑張っていきますので、応援していただきたいです。宜しくお願い致します。

豊田ルナ プロフィール
2002年7月17日生まれ(17歳)
出身地:埼玉県
趣味:読書、お菓子づくり
特技:クラシックバレエ

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 17歳の現役高校生 豊田ルナ、応募総数3,023人の中から<ミスマガジン2019>グランプリ獲得!