桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ、フェチ心をくすぐる生命感溢れる生脚ショットに歓喜の声「挟まれて死にたい」「どうしてそんなにヲタクのことわかってくれるの」

桃月なしこが、ジム終わりの太ももの画像をSNSに投稿して大きな話題になっている。

桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこは、本日SNSを更新。

「久々のジム!ちかれたちかれた。
今日も太ももの血管が凄かったのでパシャりました。血管フェチの皆さんお納めください。
このあと告知あります。」

というコメントとともに、大胆生脚ショットに投稿した。

この桃月のツイートに対して、ファンから
「血管えちえちですこ」
「どうしてそんなにヲタクのことわかってくれるの🥺」
「挟まれて死にたい太ももランキング暫定1位に躍り出ましたありがとうございます」
「肌が透き通っているから血管がよく見えるんだよね~🤭」
「血管好きじゃないと思ったけど無意識に保存してました」
「美味しそうな生足、試食して見たい(^q^)」
「膝枕してほしー😂」
「ご馳走様でした👨🍴👩」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

この後のSNS投稿でも言及しているが、桃月なしこは、7月30日(火)発売の『FLASH』の表紙と巻頭グラビアに登場する。

桃月なしこ公式Twitterより

また、桃月は、8月17日〜8月27日に行われる紀伊國屋ホールにて、本広克行監督が演出する舞台<転校生>への出演も決定。

活動の幅を広げている現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこの活躍から目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、フェチ心をくすぐる生命感溢れる生脚ショットに歓喜の声「挟まれて死にたい」「どうしてそんなにヲタクのことわかってくれるの」