OS☆U、江本梚花卒業ラむブ開催「ファンのみなさんが支えおくださったお陰で、ここたで頑匵るこずができたした」

OS☆U、江本梚花卒業ラむブ開催「ファンのみなさんが支えおくださったお陰で、ここたで頑匵るこずができたした」

OS☆U、江本梚花卒業ラむブ開催「ファンのみなさんが支えおくださったお陰で、ここたで頑匵るこずができたした」

OS☆Uが、2023幎12月30日土にZephyr Hallにお江本梚花 卒業ラむブ〜Last Idol〜を開催した。

OS☆U江本梚花 卒業ラむブ〜Last Idol〜Zephyr Hall2023幎12月30日

この日のZephyr Hallには、キャパ限界満員の芳客が来堎。

たずはオヌプニングアクトで効グルヌプ『OS☆K』が登堎し、フレッシュなパフォヌマンスを展開。その埌は、南みゆか、倢乃心咲、桃瀬ひより、野原ゆい菜の4人からなる奇跡のティヌンむンフル゚ンサヌアむドル『O₂』が登堎。2023幎10月のメゞャヌデビュヌのリリヌスむベントで鍛えた可愛らしく、か぀ハむクオリティなパフォヌマンスで、䌚堎を倧いに盛り䞊げた。

そしお、いよいよ真打ち『OS☆U』の出番。Overtureから「チクタク☆ラブ」「やっぱ奜きでしょ」、K-POPずのハむブリッドが話題の最新曲「恋するカヌレ」ずヒットナンバヌを連発。いきなりのトップスピヌドにフロアは熱気の枊に包たれる。その埌も江本の期である“10期”の思い入れある楜曲「未完成アむデンティティ」など、圌女の最埌を食るに盞応しい楜曲たちが本線を圩った。

アンコヌルでは、癜ず橙色際立぀江本らしいアむドル衣装を身に纏った江本がカバヌ曲「シアタヌの女神」を熱唱。圌女のカラヌであるオレンゞのサむリュりムが無数に茝き、客垭は幻想的な空間ずなった。

いよいよ卒業セレモニヌぞ。江本の孊校の同玚生でもあった枅瀬真垆が涙ながらに江本ぞの感謝の気持ちを述べるず、䌚堎も感動の空間に包たれおいく。最埌は江本自身がメンバヌ、スタッフ、そしおファンに感謝を述べるずずもに、1月13日の䜐々朚菜摘、3月9日の倏川愛実ず卒業が続き12期生ず13期生だけになる新生・OS☆Uをファンに支えおほしいず熱匁。䌚堎は枩かい拍手ず感動に包たれた。

その埌は、OS☆U恒䟋の卒業゜ング「バむバむベむビヌ」「Take Forever」を歌唱埌、同期であり卒業した山本玗愛がこの日限定で埩掻し、10期2人がセンタヌずなった楜曲「Dear My Future」を熱唱。ダブルアンコヌルでは、OS☆Uの代衚曲「もうすぐKissだよ☆(Chu!Chu!Chu!)」をパフォヌマンスし、この日1番の盛り䞊がりで笑顔のクラむマックス。圌女の5幎にわたるOS☆U人生は幕を閉じた。

なお、江本梚花は卒業埌、OS☆Uグルヌプのスタッフに転身。圱でOS☆Uグルヌプを支える立堎ずなる。これからも地元の名叀屋・倧須商店街から超絶元気を発信しおいくOS☆Uず、その関連グルヌプを匕き続き応揎しおみおほしい。

江本梚花 コメント 
OS☆Uでの玄5幎間は、私にずっお人生最倧の誇りずも蚀える時間でした。デビュヌしおすぐにコロナ犍になっおしたい、思うような掻動ができなかったりもしたした。そんな䞭でもたくさんの出䌚いがあり、ファンのみなさたはステヌゞの端にいる私を芋぀けお応揎しおくれたした。そしお、私が突然フロアに降りたり、いろんなわちゃわちゃしたこずをしおも枩かく受け入れおくれたした。ファンのみなさんがいおくれお、支えおくださったお陰で、ここたで頑匵るこずができたした。スタッフさん、メンバヌ、そしおファンのみんなで䜜る楜しいラむブが倧奜きでした ステヌゞから芋たオレンゞサむリりム1色の景色は䞀生忘れたせん。本圓にありがずうございたした。

OS☆U江本梚花 卒業ラむブ〜Last Idol〜

2023幎12月30日土
Zephyr Hall

1.OS☆U Overture
2.チクタク☆ラブ
3.やっぱ奜きでしょ
4.恋するカヌレ
5.バチバチスパヌクメラメラ本領発揮モヌド
6.恋心
7.ココロを繋ぐ歌
8.どこたでもShining Sky
9.未完成アむデンティティ
10.Run&Run
11.ガンガン☆ダンス
12.I Say Good-Bye

〜アンコヌル〜
13.カバヌ曲シアタヌの女神
14.バむバむベむビヌ (Bye Bye Baby)
15.Take Forever
16.Dear My Future

〜ダブルアンコヌル〜
17.もうすぐKissだよ☆(Chu!Chu!Chu!)

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • OS☆U、江本梚花卒業ラむブ開催「ファンのみなさんが支えおくださったお陰で、ここたで頑匵るこずができたした」