PiXMiX「生きていたい」

PiXMiX「生きていたい」

PiXMiX、新曲「生きていたい」配信リリース決定!

PiXMiXが、1月13日(土)に新曲「生きていたい」を配信リリースすることが決定した。

約1年振りの新曲となる「生きていたい」は、2023年10月22日(日)に行なったPiXMiX史上最大規模となるワンマンライブ<PiXMiX 6th Anniversary LIVE〜START〜>にて初披露した楽曲。

和泉芳怜から順に、武内愛莉、大谷美咲へと歌のバトンが繋がれていき、サビでは“3人”の想いが込められた力強いナンバーとなっている。

バンドサウンドにストレートな歌詞を乗せたのは、メンバーの大谷美咲。同曲でPiXMiXの11曲の作詞(うち2曲は作詞&作曲)を手掛けたことになる

同曲には、PiXMiXとしては初となるメンバーだけではなくファンの“声”もコーラスとして収録。

また、同曲のティーザー映像も公開。

なお、1月17日(水)には、楽曲リリースを記念してライブ映像公開企画も実施。同日にオフィシャルX(Twitter)にて投稿されるポストが、2024リポストを達成すると、同曲初披露ライブ映像がオフィシャルYouTubeにて公開される。

大谷美咲コメント(「生きていたい」作詞)
PiXMiXとして生きてきた6年間、1人では受け止め切れない悲しみにも出会ったけれど、それも全部本気だった証! 隣には大切な仲間とファンのみなさんがいるから“生きてきてホントよかったな”と思っています。これからもPiXMiXの今を、両手じゃ足りないくらい受け取ってください! 何年先も、ここで生きていくから。

次ページ

  • 1