=LOVE 大谷映美里、無心で出来たてのラーメンを啜る! 新番組『ラーメンを食べる。』出演決定

=LOVE 大谷映美里、無心で出来たてのラーメンを啜る! 新番組『ラーメンを食べる。』出演決定

=LOVE 大谷映美里、無心で出来たてのラーメンを啜る! 新番組『ラーメンを食べる。』出演決定

=LOVEの大谷映美里が、2024年1月1日(月)〜3日(水)23:00から放送される新番組『ラーメンを食べる。』に出演する。

“あのラーメンはなぜうまいのか。」同番組は、普段除くことのできない人気ラーメン店の日常に密着。 珠玉の一杯に詰まったお店のこだわり、 店主の想いを探るため、 早朝の仕込みから閉店までひたすらカメラが追いかける。 そして、 最後はラーメン好きの芸能人が出来立ての ラーメンをただただ楽しむ、ラーメン好きの為のラーメンドキュメンタリーである。

出演するのは、 電線愛好家文筆家/俳優、 TBSラジオ『こねくと』のメインパーソナリティを務める石山蓮華、 =LOVEのメンバーでアパレルブランド『Rosé Muse』のプロデュースを手掛ける大谷映美里、 <第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト>ファイナリストで2024年1月4日23:00スタートのBS-TBSオリジナルドラマ『夫婦の秘密』に出演する俳優、 山下幸輝の3人。

全編ほぼノーナレーションの新番組。 特別な料理が続きがちな年末年始、ラーメン好きの“ラーメン欲”を心から満たす時間をお届けする。

出演者コメント

石山蓮華:
(出演が決まった時は) 美味しいラーメンが食べられるなんて嬉しい!という気持ちと、ラーメンをすすっている姿を撮影されることへの緊張を感じました。
伺った2つのお店どちらも素晴らしく、かつ個性ある一1杯で食べ終わるのが寂しかったです。 ゆっくり食べればよかったとも思うけれど、ラーメンは熱々が美味しいので悔いはありません! 番組を観た後はラーメン一択です。

大谷映美里 (=LOVE):
ラーメンが大好きでいつもたくさん食べているの ですごく嬉しかったです! どんなラーメンを食べさせていただけるんだろう?と撮影の日までワクワクが止まりませ んでした。

(ロケを終えて)最高に美味しかったです! まさにラーメン を食べに行く普段の私の日常の1ページを切り取った感 じのロケで、本当にお仕事なのか分からなくなるような幸せな時間でした。新年から最高に美味しいラーメンをみなさんにお届けでき るのが嬉しいです。 本当に美味しかったので、それが伝わる食べっぷりだと思います。 もりもり食べています! 楽しみにしていてくださいね。

山下幸輝:
こんにちは。山下幸輝です。僕がひたすらにラーメンを食べていますので、ぜひみなさんも一緒に麺をすすりながら美味しく楽しくご覧ください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • =LOVE 大谷映美里、無心で出来たてのラーメンを啜る! 新番組『ラーメンを食べる。』出演決定