©YOANI

©YOANI

≒JOY、初の冠特番『フラむングゞョむ』Hulu にお独占配信決定 【小柀愛実 コメントあり】

≒JOY初の冠特番『フラむングゞョむ』が、Huluにお独占配信されるこずが決定した。

『フラむングゞョむ』は、圌女たちが䞖界ぞず“矜ばたく”第䞀歩であり、デビュヌ前にどこよりも早く“フラむング”的に魅力を発信しおいく番組。

同番組では、芞胜界の倧先茩である芞人・みなみかわをMCに迎え、バラ゚ティの定番䌁画を通しおメンバヌの知られざる䞀面や個性を深掘りしおいく。䌁画内容は、誰にも負けない特技やメンバヌにも蚀っおいない秘密など、初出し情報満茉で自己玹介する「フラむング自己玹介」、パヌ゜ナルな郚分に迫るものから身䜓を匵った無茶振り系たでさたざたな質問に答える「フラむン グク゚スチョン」、みなみかわがくじ匕きで匕いたお題に沿っおさたざたな告癜を披露する「シチュ゚ヌション告癜倧䌚」の3぀。初めは慣れないバラ゚ティ番組ずいうこずもあり、緊匵気味のメンバヌたちだったが、みなみかわの容赊ないツッコミで埐々に緊匵も溶けおいき、収録埌半には逆にメンバヌがみなみかわをむゞっお盛り䞊げる堎面も。

番組終盀には、≒JOY 1st コンサヌト「初めたしお、≒JOY です。」から、1st Song「≒JOY」のパフォヌマンス映像 を初公開。今の圌女たちの初々しい魅力が存分に詰たった充実の内容ずなっおいる。

1月10日氎19:00からHuluにお月額䌚員の方以倖も誰でも無料で芖聎できる1回限りのリアルタむム配信を実斜早送り、巻き戻し、䞀時蚂正などの操䜜はできたせん。無料の芋逃し配信はございたせん。無料配信終了埌は、Hulu定額芋攟題におい぀でも䜕回でも芖聎が可胜ずなる 無料配信時ずは䞀郚内容が異なる堎合がございたす。

さらに、本日12月25日月から開催されるグルヌプ初のツアヌ≒JOY 1st Tour「Absolute」より、ツアヌ千秋楜ずなる1月12日金Zepp Haneda 倜の郚公挔をHuluストアで独占ラむブ配信するこずが決定した。

小柀愛実≒JOY リヌダヌコメント

ヌヌ初冠特番『フラむングゞョむ』配信決定のお話を聞いた時のお気持ちを教えおください。

小柀
予想もしおいなかったので、本圓にサプラむズでびっくりしたした。玄2幎掻動させおいただいおいたすがバラ゚ティは初めおでしたし、今たでなかなかこんな颚に自分たちのこずをさらけ出す機䌚がなかったので、この番組を通しおみなさんにメンバヌの新たな䞀面を知っおいただけるこずを想像するずすごく楜しみです そしお、より≒JOYに興味を持っおいただける方が増えたらいいなず思いたす。

ヌヌ番組内ではさたざたなバラ゚ティ定番䌁画に挑戊しおいるそうですが、収録を終えおみおいかがですか

小柀
はじめはみんなガチガチに緊匵しおいたしたが、いざ収録が始たるずすごく枩かい雰囲気でした。みなみかわさんは今回初めおお䌚いしたのですが、愛を持っお接しおくださり、面癜く力匷いツッコミで助けおいただきたした。そのおかげでみんな埐々に玠を出しおいけたず思いたす。ほかのメンバヌずみなみかわさんずの掛け合いを芋ながら、家でTVを芳おいる時みたいに玠で笑っちゃったずころもありたした笑。いろいろな䌁画にチャレンゞしおいるので、ぜひたくさん芳おいただきたいです。

ヌヌHuluストアでは、≒JOY 1st Tour「Absolute」の1月12日金Zepp Haneda倜の郚公挔を独占ラむブ配信したす。ラむブぞの意気蟌みや、配信でご芧になる方ぞ芋どころを教えおください。

小柀
私たちにずっお念願のツアヌです。い぀もは郜内でのラむブが䞭心で、メンバヌずは“い぀かは地方から応揎しおくださっおいるファンの方々にも盎接䌚いたいね”ずずっず話しおいたので、ずおも気合が入っおいたす 今たで以䞊に成⻑した姿でパフォヌマンスをお届けできるよう毎日リハヌサルも頑匵っおいお、今回のツアヌのための玠敵な挔出もたくさんありたす。最近私たちを知っおくださった方にも、日々応揎しおくださっおいる方にも、デビュヌに向けお䞀段ず気合が入っおいる≒JOYをお届けできる ず思いたすので、ぜひ私たちの熱意を感じおいただけたら嬉しいです。

ヌヌ最埌に、冠特番ずラむブ配信を楜しみにしおいるファンの方々ぞ向けおメッセヌゞをお願いしたす。

小柀
い぀も応揎しおくださっおありがずうございたす。この番組やツアヌを通じお、ただお芋せできおない私たちのたくさんの魅力を、党力党開で出しおいきたいです。グルヌプ名には“メンバヌず応揎しおくださるファンのみなさんが出䌚った時に喜びを感じお 幞せな気持ちになっおもらいたい”ずいう想いが蟌められおいるので、いろいろな圢で幞せやパワヌをお届けしお、“デビュヌ前から応揎しおきおよかった”ず思っおもらえるように頑匵りたす 『フラむングゞョむ』も≒JOY 1st Tour「Absolute」のラむブ配信も、ぜひたくさんご芧ください

▲≒JOY初の冠特番「#フラむングゞョむ」を #Hulu で独占配信│#ニアゞョむ 1st TOUR「#Absolute」千秋楜公挔の #Huluストア 独占ラむブ配信も👑

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ≒JOY、初の冠特番『フラむングゞョむ』Hulu にお独占配信決定 【小柀愛実 コメントあり】