『櫻井優衣1st写真集(タイトル未定)』先行カット(撮影:佐藤佑一)

『櫻井優衣1st写真集(タイトル未定)』先行カット(撮影:佐藤佑一)

FRUITS ZIPPER 櫻井優衣、タイを舞台にした1st写真集発売決定!【コメントあり】

FRUITS ZIPPER 櫻井優衣の1st写真集が、2024年2月20日(火)に発売されることが決定した。

翌日に誕生日を控えた23歳最後の1日に発売され、長年の夢だったという1st写真集は、タイ・プーケットとピピ島で撮影。世界有数のリゾートアイランド・プーケットでは、ビーチでのエレファントトレッキングやプールに朝食を浮かべるロマンティックなフローティングブレックファーストなどを体験。ピピ島では映画『ザ・ビーチ』のロケ地となり、“幻のビーチ”として知られるマヤベイを訪れ、透き通るエメラルドグリーンの世界で、彼女感たっぷりの笑顔を見せている。

また同作では、水着ショットのほかにも、自身初となるランジェリーカットにも挑戦し、大人っぽくヘルシーな美しさを初披露。10周年にふさわしい、アイドルの王道を様々な角度から映し出したスペシャルな1冊となっている。

同作では、通常版以外にHMV&BOOKS online・HMV&BOOKS・HMV(一部店舗除く)及びタワーレコード(渋谷店及びオンライン)限定で、アクリルスタンド&特製ブック付きの特製BOX仕様の特別編集版も発売。 特製ブックでは、FRUITS ZIPPERメンバー1人ひとりと櫻井の対談や撮り下ろし私服スナップなど櫻井優衣のパーソナルに迫る内容がもりだくさん。特別編集版購入者の方を対象としたスペシャルイベントも予定されている(特別編集版スペシャルイベントについては、HMV&BOOKS online 及びタワーレコードオンライン/渋谷店店頭販売分が対象)

『櫻井優衣1st写真集(タイトル未定)』先行カット(撮影:佐藤佑一)
ポスト
『櫻井優衣1st写真集(タイトル未定)』先行カット(撮影:佐藤佑一)

櫻井優衣 コメント

このたび、初の写真集を出させていただくことになりました!

アイドルとして、海外で1st写真集を撮影するというずっと憧れだったことが、アイドル人生10年目の記念の年に叶えられること。そして、発売日も2月20日という23歳最後の日だということ。たくさんの奇跡を感じています!

ファンのみなさまはじめ、支えてくださるすべてのみなさまのおかげで夢を叶えていただき本当にありがとうございます!

オンステージの私だけではなく、いい意味で力の抜けた私らしさや内面を知ってもらえる写真がたくさんあります! たくさんの方に知っていただけるきっかけになりますように……楽しんでいただけますように……♡

次ページ

  • 1