乃木坂46 清宮レイ、ニッポン放送『ヨーロッパ企画の数撃っていこう2024』ゲスト出演決定!

乃木坂46 清宮レイ、ニッポン放送『ヨーロッパ企画の数撃っていこう2024』ゲスト出演決定!

乃木坂46 清宮レイ、ニッポン放送『ヨーロッパ企画の数撃っていこう2024』ゲスト出演決定!

乃木坂46の清宮レイが、2024年1月4日(木)11:00〜放送されるニッポン放送『ヨーロッパ企画の数撃っていこう2024』に出演する。

『ヨーロッパ企画の数撃っていこう2024』出演者

2023年の年始特番としてオンエアし人気を博した特別番組『ヨーロッパ企画の数撃っていこう』が、2024 年はさらに放送枠を拡大し、豪華ゲストを迎えて放送されることが決定。

劇団創設25周年の節目となった2023年の『ヨーロッパ企画』は、舞台、映画、ドラマにとエンタメ業界でも大活躍のアニバーサリーイヤーとなったが、2024年も彼らの得意とする“面白いことはどん欲に数撃っていこう!” という姿勢で新年の特番に臨む。

前回同様にヨーロッパ企画の代表であり、すべての公演の脚本・演出を担当する上田誠が、この特番のためにさまざまな企画を考案。さらに、今回はヨーロッパ企画メンバーだけではなく、スペシャルゲストとして2024年4月から上演となる舞台<鴨川ホルモー、ワンスモア>に出演する中川大輔、乃木坂46の清宮レイも登場して、オリジナルクイズや歌ネタ企画にチャレンジしていく。

また番組では、リスナーからのメールも募集。募集内容は“鴨川ホルモーの稽古場に、中川が2人! 主演の中川大輔さんと、ヨーロッパ企画の中川晴樹さん。これは呼び方に困る! というわけで、稽古場でのおふたりの呼び方を募集します!”というもの。詳細は、ニッポン放送広報X(Twitter)にて。

ヨーロッパ企画 上田誠 コメント
ヨーロッパ企画がラジオ企画を思いつくまま数撃っていく番組。2024年もまた数撃たせてもらえるそうで光栄です。前回は1時間でしたが、今回は2時間! 次は4時間でしょう。ニッポン放送と僕らの弾数との消耗戦だ。2024年春には舞台<鴨川ホルモー、ワンスモア>をやりますから、そちらに出演の中川大輔さん、清宮レイさんも援軍で来てくださいます。惜しまず数撃ちます!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 清宮レイ、ニッポン放送『ヨーロッパ企画の数撃っていこう2024』ゲスト出演決定!