ももクロ 百田夏菜子、自身初となるMV「クリスマスしよ♡」公開!

ももクロ 百田夏菜子、自身初となるMV「クリスマスしよ♡」公開!

ももクロ 百田夏菜子、自身初となるMV「クリスマスしよ♡」公開!

ももいろクローバーZの百田夏菜子が、「クリスマスしよ♡」のMVを公開した。

今回のMVは、クリスマスを心待ちにしている百田夏菜子が、ホームパーティのためにツリーの飾り付けやケーキの仕上げなどを楽しそうに行なっていると、天使が現れて一緒にパーティの準備を進めるという展開。その後、パーティドレスに着替えた百田が、ワクワクが最高潮で家にお出迎えするところで締めくくられる内容となっている。

衣装ごとの2シーンがワンカット風に収められており、12月25日(月)に開催するソロコンサート<Talk With Me Xmas Night ~シンデレラタイム~>のグッズなどが飾られるなど、観るたびに発見がある映像作品に仕上がった。

また、MV公開と同時にファン参加型企画『夏菜子とクリスマスツリーつくろ』がスタート。「クリスマスしよ♡」MVと、ももクロの過去のMVから百田夏菜子のワンショットをスクリーンショットした画像を、「#夏菜子とクリスマスツリーつくろ」をつけてX(Twitter)に投稿。その投稿画像が、クリスマス当日にクリスマスツリーのモザイクアートとして公開される。

さらに、EVIL LINE RECORDS公式TikTokでは、ジャケット写真の背景を使用したTikTokエフェクトを公開中。百田夏菜子がいる場所に自分を映すことができるようになっているので、ジャケット写真の一部になったかのような気持ちを味わうことができる。このエフェクトを使用して「#夏菜子とクリスマスしよ」をつけて投稿してみてほしい。

百田夏菜子「クリスマスしよ♡」MV

次ページ

  • 1