林ゆめ『FRIDAY』2023年12月15日発売号アザーカット(撮影:三宮幹史)

林ゆめ『FRIDAY』2023年12月15日発売号アザーカット(撮影:三宮幹史)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]自然体で魅せる可憐なる美ボディ!「柔らかい雰囲気の撮影が多かったです」『FRIDAY』登場

林ゆめが、本日12月15日(金)発売の『FRIDAY』に登場した。本記事では、林が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

林ゆめ『FRIDAY』2023年12月15日発売号アザーカット

ーー『FRIDAY』出演おめでとうございます。

林ゆめ:
ありがとうございます! 去年も一昨年も掲載していただいていて、毎年この時期に呼んでいただけて嬉しいです! 同じ事務所の桃月なしこちゃんが表紙で、新谷姫加ちゃんも同じ号に掲載されてるので、ぜひチェックしてください!

ーー今回はどのような撮影でしたか?

林ゆめ:
今回はハウススタジオで柔らかい雰囲気の撮影が多かったです。衣装も全部可愛くてお気に入りです。今のSNSのアイコンが一昨年『FRIDAY』で撮影した時の写真を使っていて、その時と同じカメラマンさんに撮影していただいたので“アイコン用の写真!”って顔のアップもたくさん撮ってもらいました!(笑)

ーー自身のYouTubeチャンネルの登録者数が11万人を突破しました。

林ゆめ:
まずは10万人を目標にしていたのですごく嬉しいです。10万人を超えてからはちょっとずつ登録者も増えていきました。新しく観てくださる方も増えてきているので、これからもいろんなことに挑戦して視聴者さんに楽しんでもらえる動画を上げていきたいです! あと私にやってほしい企画なども募集中です!(笑)

ーー最後に一言お願いします。

林ゆめ:
いつも応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます! 買ったという報告やいろんな感想などもコメントでいただけて、とても嬉しく思います。イベントなども定期的に行なっているので、ぜひ遊びに来てください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]自然体で魅せる可憐なる美ボディ!「柔らかい雰囲気の撮影が多かったです」『FRIDAY』登場